被験者:20歳真面目なEカップ事務員さん。 

被験者:20歳真面目なEカップ事務員さん。 【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィ
MP4 コスプレ動画 フェラ 乱交 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラ複数プレイ巨乳体操服メガネブルマ
配信開始日
2018年02月20日

サークル始めて最初にこんな可愛い女の子に遭遇できるとは 幸先良いスタート切れたと思います。

スタッフ情報

レオ六九

サンプル画像

 

作品概要



はじめまして ガチンコAV自主制作研究サークル『性欲ラボラトリー』といいます。
女の性欲♀、男の性欲♂をテーマに、日夜抜ける同人AVを製作するべく奮闘しております。

サークル活動にて最初に撮影したのは20歳のEカップのOLさんでした。

職場にバレたりしたら嫌ということなのでサンプルでは顔処理させて頂いていますが
本当に可愛い真面目そうな女の子でした!
もちろん本編では顔にモザイクありません!

サークル始めて最初にこんな可愛い女の子に遭遇できるとは
幸先良いスタート切れたと思います。

身長は、ちゃんと聞くのを忘れてましたが150cmくらいだったと思います。
ちゃんと聞いておっけよ!って感じですよね。すいません。

ピチピチの色白の巨乳の可愛い女の子をお探しの方には本当にオススメの女の子です。

で、我々のサークルに興味を持って頂いたのは「彼氏とのセックスに刺激が足りないんです」との事です。
「セックス」に「刺激」Sex and Stimulation

まさに私達『性欲ラボラトリー』のテーマを彼女は求めていたのでした!

とあるシティホテルでまずはお話しましょうとお会いしたときに
私は当サークルのメンバーをこっそり呼んでおきました。
彼氏とのセックスに満足していない彼女に次から次へと襲いかかる「雄の性欲」で
この世のものとは思えない快楽を存分に味わってもらおうともらったから。

まずはボディチエックです。
仕事帰りでグレーのスーツにタイトな白ニットという清楚な格好で登場した彼女。
上着を脱いだだけで十分発育した立派な胸元が!
俄然興奮してプニプニしちゃいます。
変態な私にハニカム彼女。「可愛いぃぃ!」

早速用意してきた赤いブルマの衣装に着替えてもらいます!
このブルマ、ストレッチ生地で超薄い!
着替えてもらってよーく見てみると、彼女の股間がスッキリ。
卵のようなキレイに「ていもおおおおおおおおぉ!(剃毛)」された秘部。(パイパンです!)

もう待ったなしで、隠れてもらっていたメンバーに登場してもらいます。
若干の躊躇はありながらも2号の顔面に窒息騎乗位。
興奮でのたうち回る2号。
どさくさまぎれにフェラチを強要する1号とオレ。
ジュボジュボとよだれを垂らしながらも喉奥でシゴク彼女。
「こんな巨根入らない!」
仕込んだカメラは4台。
いろんなところを撮させて頂きました。

撮影後に映像をチェックして、ここはこんな風に撮ったら良かったとか
なんでここ撮ってなかったんだって反省する点は多々見当たりますが
まずは可愛い被写体でステキな作品に仕上がったと自負しております。

2作、3作と出演したい女の子も見つかって来ています。
なるべくいろんな性欲を探求し発表していきたいと思っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!


※素人サークルの作成したAVですので諸々ご理解いただけるとありがたいです。
※モデルさんは成人女性です。作品内容は同意の上撮影しています。
※お願いですからアップロードやP2Pに流さないで下さい。

最新情報はツイッターにて発信していますので
是非フォローお願い致します。


サークルツイッター
@seiyokulabo


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより5つのファイルをダウンロード後、
part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:7,685,496,297 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG,PDF

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)