飼われたい女8 ―叔父に躾られた女― 

飼われたい女8 ―叔父に躾られた女― Aボイス
MP3 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
Aボイスサークル情報
ジャンル
音声作品オリジナルラブラブ口内射精フェラアナル中出し年下
ボイス
あり
配信開始日
2018年01月28日

どこにでもいるような仲の良い叔父と姪。だが、2人は肉体関係を結んでいて姪は叔父にたっぷり『躾』られており・・・おじさん、大好きです。えへへ・・・CV:蒼葉凉

スタッフ情報

イラスト・BONトーク
声優・蒼葉凉
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

サンプル画像

     

■概要

【飼われたい女8 ―叔父に躾られた女―】
再生総時間・66分
声優・蒼葉凉

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【仲の良い叔父と姪】
叔父に懐いている姪。珍しくもない、少し探せば見つかりそうな関係。
ただ、2人は肉体関係を持っていて、姪は叔父に『躾』られているとなればかなり珍しくなる。
姪の両親にバレないように関係を持ち続けた2人はある事を企み、そして・・・。

おじさん・・・ご主人様・・・どちらも大好きです、えへへぇ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【かわいい姪っ子】
成績優秀、家事も得意、学校や親にも認められるしっかり物の女の子。
学校でも人気があって、何人にも告白されているが何故か断っている。

小さな頃から何かと構ってくれていた叔父に対して好意を持っていたが、ある日叔父に襲われる。
好意を持っていたのもあり、ずるずると叔父との関係を深めていき、快楽で堕とされてしまう。

今では叔父を見ると反射的に反応してしまうので「おじさん」と「ご主人様」で自分の中のスイッチを切り替えている。
が、どちらにしても叔父に対して好意的・従順なのは変わらない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・プリクラで(19分)
2・練習の成果(15分)
3・協力とお礼(16分)
4・一人暮らし(15分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『飼われたい女』シリーズ全台本データ(テキストデータ)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧