ヒキオタパコパコ姫といちゃらぶせっくす 

ヒキオタパコパコ姫といちゃらぶせっくす おちんコス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラアナルお姫様メガネ
配信開始日
2018年01月20日

マスターのおちんちんを独り占めする淫乱なお姫様です。

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

冬コミで先行販売したFGO新作です。


いつもは責められまくりM体質なみくる(黒ねこのみぃ)ちゃんですが、今回は「エッチに攻めてみたい」とのご希望で、最初は身をゆだねてみました。

小悪魔的に、美味しそうに乳首舐めながら、股間を愛撫されるとカメラを置いてしまいたくなるほど気持ちよすぎ……そもそもご奉仕体質の彼女だから、腋舐め指舐め足舐めと勝手にフルコースしてくれます。それも嬉しそうに。


マスターへのご奉仕だけで自分も興奮してきちゃうお姫様。すでにおちんちん硬くなってるのが、太ももに当たる感触で丸わかりです。

「おちんちん欲しいんでしょ?」

発情した顔で頷きます。
自分でアナルをほぐすように命じて、目の前でM字開脚でこちらを見ながらクチュクチュと指で穴を広げます。


挿入。


お姫様、ひさしぶりのエッチだったせいか、ナカは敏感すぎるのに欲しがりが止まりません。
息切れするほど激しいピストンを食らわせます。

正常位、騎乗位、変形ヨシムラ、バック、再び向き合って足を持ち上げ奥まで見える体勢でピストン。


最後はザーメンを飲んで欲しかったので、ご奉仕手コキでフィニッシュ。


中身は濃いですが、コミケで安く売りたかったこともあり、濃縮して短めの18分1200円(税抜き)としました。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)