可愛いサキュバス達を狩って再教育してみた 

可愛いサキュバス達を狩って再教育してみた NCP
同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
NCPサークル情報
ジャンル
デジタルコミック処女喪失精神崩壊ぶっかけ微乳・貧乳悪魔ッ娘ゴスロリ
配信開始日
2018年01月07日

人間から精を吸い尽くすサキュバス達を狩って俺の従順なペットに再教育してみた。

サンプル画像

 

人間から精を吸い尽くすサキュバス達を狩って俺の従順なペットに再教育してみた。

人間に悪さばかりをしている5人のサキュバス。
一度、つかまれば精が尽きるまで吸い尽くしていく彼女達を捕獲するために雇われた悪魔祓いの男。
精液により魔力を封じられ無力化されたした彼女達は抗うすべもなく男に再教育されていく。

最初は抵抗していたサキュバス姫たちも次第に男の魔力を持つ肉棒の虜になっていく…。
聖なる魔羅により失神した彼女達…。
聖水をアナルに注ぎ込まれて浄化され
姫君たちを清めるのが目的だという聖職者は、手始めに彼女たちのアソコをまさぐり、尻や乳をもみ、唇を無理やり奪う。
汚れを知らない姫君たちの処女マンコも聖職者の男根に貫かれ、つぎつぎに中出し精液で浄化されていく…!

・アナルに初めての聖水注入!ガマンできずに汚れをブシュっとおもらし放出
・痛いのに感じちゃう!乳首とクリに聖なる針を刺されビリビリ刺激
・***ですっかり淫乱姫に?舌を突き出して精液をおねだり、ピチャピチャ精飲

個性豊かなサキュバスたちが、激しく淫らな***に堕ちていく作品。
可愛い姿の淫魔が蹂躙され、従順になっていく姿を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり27P+文字なし27P+PDF版

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】