驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから〜♪ 

驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから〜♪ FANCY-ZE
MP4 フェラ 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
FANCY-ZEサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真フェラ中出し
配信開始日
2017年12月27日

驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから〜♪

サンプル画像

     

作品概要

タイトル:
FANCY-ZE012/驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから〜♪

作品内容:
皆様おはようこんばんにちは、初めましての方は初めまして、FANCY-ZE(ファンサイズ)です。読みづらくてスミマセン!

今回の女の子は、れみちゃん23歳!
うん、このくらいが食べごろだよね(^^)
女性の受胎能力が最も高くなるのもこの年齢らしいし、ちょうど良いじゃないですか……!!
東北出身なのかな?色白でお肌がモチモチしてて……ヤらせて!!(唐突(迫真
しかしただヤるだけじゃ地獄に落とされそうですからね、コスプレでもしてもらいますか……
ツヤツヤでロングな黒髪、この肌、綺麗な瞳でしょう?もうこれF○IXの○ーネットじゃん!
いやぁ、ウィッグもカラコンも使わずにこれですからね、まんまじゃんw

しかしそうはトンカツおろしダレ……アクシデント発生でございます。。。
この衣装、ジャストフィットだったんですよ。ジャストフィット過ぎたんですよねぇ。。。伸縮性の無い生地でできてるから歩くことすら困難なほどにピチピチなんですよ。本当は股の部分を切って、そこからチ○ポをブチ込んでやりたかったんですが、そんなことしたらそこから一気に裂けてしまいそうでね……ギザ悲しス(´;ω;`)ブワッ

めてここまで衣装を展開したことですかね。ちょっとは肌がみたいという人にはちょうど良いかもしれませんが、個人的には悔しいです。
彼女は当日アノ日だったみたいでね、ちょっと体調悪そうだったんですけど、お注射で一気に元気になってアヘってましたよ(笑)
まぁ中に出しても大丈夫な日ですからね、何だかスリルに欠けますががが。。。
彼女も中出しは初めてだったみたいで、その温かさにハマッてしまったみたいです(^^)

動画はHD。写真20枚

[サービス]
購入いただいた動画はHD1280×720です。「れみ」ちゃんのFHD1920×1080動画が欲しいというお客様については商品同梱テキスト内のメールアドレス宛てにメールをください。GIGAファイル便IDPASSをお送りいたします。ダウンロードしてお楽しみください。

[注意]
この作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい
よろしくお願い致します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG,PDF

この作品のご購入

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)