21.KAEDE 

21.KAEDE C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラオナニー
配信開始日
2017年12月21日

楓ちゃんマジ25歳

サンプル画像

 

作品概要


act.1 前戯

ソファに座る新人アイドルの元へと男の手が忍び寄る。
目の前にはビデオカメラが回りこれから自分がどうなるかなんて想像してはいたが、
いざそうなってみると若干の顔が引きつった。
しかしこんな状況にも関わらず彼女の鼓動は早くなり熱をを帯びた身体は興奮を覚えていた。
男の手がイヤらしく乳房を弄れば自然に熱い吐息が漏れ
湿り気を帯びた下半身を触られれば身体は小さく震え気持ちのいい声を上げてしまうのだ。
乳首は赤く勃起し純白の下着には染みを付け、
もはや淫乱アイドルそのものだった。


act.2 玩具

四つん這いにさせると男は暫く尻を撫でまわし感触を愉しむと、
どこからか電マを取り出し股間へと押し付ける。最初は下着越し、お次は下着をずらし直だ。
段々と強くなる快感に彼女は甲高い声を上げ絶頂する。
だが、男の責めは続く。電マの後は男の指だ。
愛液で濡れそぼる秘部へと男の指が挿入するとかき混ぜる様に指が蠢き絶頂させるのだ。


act.3 フェラチオ

次は奉仕しろと言わんばかりに男は全裸になると彼女の前に立ちはだかる。
彼女は嫌な顔せずに柔らかい笑みを湛えペニスに指を添えると躊躇なく咥える。
ジュポジュポと舐めしゃぶる音が静かな室内に響く。
男がソファに腰を下ろしても彼女のフェラチオを止まることなく
射精させる勢いで男を責め続けるのだった。


act.4 セックス

彼女をマットに寝かせると男は優しく股を開かせペニスをゆっくりと挿入する。
男の腰使いに女は喘ぎ声を上げる。
正上位もそこそこに測位に体位を変え男は腰を振り続ける。
お次は後背位だ彼女の尻に男の下半身が激しく当たる。
彼女も負けずに自ら腰を振りまた絶頂するのだ。
場所はマットからソファに移動すると背面騎乗の体位になる。
カメラの前で大きく股を広げ腰を振るアイドルは背徳感があった。
下半身から腰を打ち付ける音と共に愛液の水音が聞こえ、かなり秘部を濡らしているのかわかった。
尻を男をに向ける彼女に男のペニスが挿入される。
激しく喘ぐ彼女に男は激しく腰を打ち付ける。
やがて昂り射精しそうになると彼女は精液を口へと望み
ペニスを引き抜いた瞬間自らを顔を近づけ発射する精液を口の中へと味わうのだ。
精液を口腔内へと受けた彼女は思わず昂り自らを慰め始めるのだ。
すると彼女はそのまま絶頂と共に大量の潮を吹き出すのだった。

動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 20分44秒 後半 19分34秒
サンプル動画で画質を確認ください。
4kサイズに加えて軽量HDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより4つのファイルをダウンロード後、
4086-52134-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:7,800,005,562 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

この作品を購入した人は、以下の作品も購入しています。

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)