母親以上に兄を愛するいもうと 

母親以上に兄を愛するいもうと MooNSHINeR
JPEG 音声作品 フェラ 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
MooNSHINeRサークル情報
ジャンル
音声作品オリジナルあまあま処女喪失処女淫語手コキパイズリフェラ巨乳おっぱい中出し実妹
ボイス
あり
配信開始日
2017年12月20日

仕事で忙しい両親に代わってあなたの面倒を見ている妹は、母親以上に強い母性愛であなたを愛している。しかしその愛は激しい肉欲も持っていて……? 声優は「七奈」さん。

母性愛以上の肉欲を持つ妹と

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第25作は、あなたを強く強く愛する妹との濃厚な性生活物語。

声優「七奈」さんが、実の兄であるあなたを母親以上に愛している妹。
仕事で忙しい両親に代わって、ずっとあなたの面倒を見てきてくれている妹は、母親以上に強い母性愛を持っている。
あなたのことを兄として、そして息子のように愛しているのだが、その愛は激しく、新婚の夫に向けるかのような肉欲にも満ちていた。

すでに手コキやパイズリ、フェラチオはお手の物。
しかし兄は、最後の一線だけは越えさせてくれない。
お互いが社会人になってから、と言い聞かせて妹に対する性欲を抑え込んでいたのだが、一度崩れてしまえば堰を切ったようにセックスに溺れていくことになる。

おとなしそうに見えてドエロな妹との時間は、およそ1時間44分ほど。
妹でありながら母のように、そして新婚の妻のように接してくる妹との時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
朝、まだ寝ているあなたを起こしに来て、手コキをする妹。
耳舐めやキスをしながらの手コキで射精させてくれる。

02
学校では同じ部活に所属する兄妹。しかしその部は幽霊部員ばかり。
校内でもキスしてくる妹に、あなたは指マンで絶頂させてあげる。

03
帰宅すると、妹が裸エプロンで夕飯を作ってくれる。
興奮するあなたを手コキして、素股で射精させてくれる。

04
夜、妹の添い寝で就寝するも、ママプレイを始められてしまう。
興奮するあなたをパイズリフェラで口内射精して落ち着かせようとするが……

05
興奮が治まらないあなたは、ついに妹との一線を越えてしまう。
正常位で生ハメ、生中出し。

06
翌朝、一緒に眠っていたあなたたち。
朝立ちを見つけた妹が、寝ているあなたに騎乗位で挿入。
そのまま中出し。そこに両親が仕事から帰ってきてしまう……


合計時間 01:44:05
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「oekakizuki」さんによる、母性愛の強い妹の壁紙もセットされています!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧