• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • ***契約書〜サインしたら一生管理人の性欲奉仕しなければならない賃貸契約

***契約書〜サインしたら一生管理人の性欲奉仕しなければならない賃貸契約 

服従契約書〜サインしたら一生管理人の性欲奉仕しなければならない賃貸契約 rbooks
乱交 フェラ 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
rbooksサークル情報
ジャンル
デジタルコミック複数プレイ淫乱フェラ巨乳女子校生人妻
配信開始日
2017年12月02日

サインした者はすべて言いなりになる契約書。女子〇生や美人な母娘たちを***し生ハメ中だしファ〇クで嫌がる女たちを***させる!

サンプル画像

 

サインした者はすべて言いなりになる契約書。女子〇生や美人な母娘たちを凌辱し生ハメ中だしファ〇クで嫌が

サインした者はすべて言いなりになる契約書。女子〇生や美人な母娘たちを***し生ハメ中だしファ〇クで嫌がる女たちを***させる!

■あらすじ

「その契約書にサインをしたら一生管理人のいいなりになる」
男が遺産として引き継いだのはマンションと魔力を持つ契約書だった。
彼はその立場と契約書の力を利用して若くて美しい女たちだけを自分のマンションに格安家賃という餌で呼び寄せる…。

格安の高級マンションに契約した母娘3人、格安物件を手に入れ喜びで溢れていたが…この契約書にサインをした日から管理人の***になってしまう。
なぜか逆らえない母娘は管理人の命令に従い…。契約した女性たちが住む***マンションの一室で抵抗できない女たちの喘ぎ声が響く!

「こんなの嫌なのに…気持ちよすぎて壊れちゃう!」

・純粋な女〇生に乱交生ハメ挿入!
・無垢な母娘たちに***オナニーやアナルファ〇ク!
・ハウスメイトとの乱交セックスで突かれるたびに絶頂!
・嫌がる女にゴムなし挿入で中だし射精!
・「固いの奥まで入れて!」本能を支配され、おねだり淫乱セッ〇ス!

男に***され、全部の穴に何度もぶち込まれイキまくる女たち。溢れるマ〇汁が止まらない!
さあ、巡回SEXの始まりです!
***・***SEX・禁断の中だしファック!

人妻、***などがお好きな方にお勧めです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス