熟レ女に***でどぴゅ!いいなりハーレムエステで乱交祭! 

熟レ女に催眠でどぴゅ!いいなりハーレムエステで乱交祭! DLメイト
乱交 熟女 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
DLメイトサークル情報
ジャンル
デジタルコミック複数プレイ淫乱アへ顔巨乳OL熟女年上お姉さん人妻ストッキング
配信開始日
2017年10月14日

アラサー、アラフォーの生意気盛りの女たちを***でいいなりにして挿入しまくる

サンプル画像

 

アラサー、アラフォーの生意気盛りの女たちを催眠でいいなりにして挿入しまくる

偶然、***コロンで相手を自在に操れる力を手に入れた男がオープンしたてのエステにやってくる女客をハメまくる。

程よく肉がのった身体の感触…。手のひらに吸い付くやわらかい熟女の肉感!
あれだけ生意気だった女が意識が朦朧として俺の言葉に素直に従う…。

「さぁ、では脚を開いて…。肉壷のマッサージしていきましょうね」

「…はい。脚を開いて…。肉壷。マッサージ…はい。」

店に来たときの横柄な態度がウソのように従順なアラフォー女。
下着の上からでもわかるくらいにぐちょぐちょオマ○コ。

でかいおっぱいを弄びながら元彼に教え込まれたフェラ技術を堪能した…。

さてと、次は***でいいなりのこの女を使ってこいつの後輩でも呼んでみるか…。
「はい。私の後輩…。一番かわいい娘…。わかりました…。」
そして彼女は素直に電話をかけ始めた。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス