イケメン女装男子の本懐 

イケメン女装男子の本懐 おちんコス
MPEG レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
サークル
おちんコスサークル情報
配信開始日
2017年10月06日

九州在住のイケメン男子のやめられない女装癖の性態を遠征撮影!

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

メールの送り主は、九州某県の若者だった。
いつものようにプロフィールと写真を送ってもらうと、おそらく美女と言える女装レベル(「おそらく」というのは、多くの場合の応募写真は加工していたり、奇跡の1枚だったり、サイズが小さく引きの人物写真だったり、すっぴん男子姿で撮影環境が暗すぎたり……いろいろと問題があるのです)。


これまでの経験で磨かれてきた「勘」を頼りにモデル採用か不採用を決めるのですが、場所が九州ということもあって気軽には面接できず、即断即決が求められる状況。


撮影採用のモデルさんには、交通費&宿泊費を負担して東京まで来てもらうことがほとんどなので、安易には採用できません。


しかし、逸材ならばおちんコスが撮るしかない!結果的にはそう思うに至り、撮影を決めました。


具体的な話を進めようとしたところ、仕事の都合で上京は難しいから、撮りに来てもらいたいという話。

予想していませんでした。

地方に行くとなると、セルフメイクができない人はメイクさんも連れて行かねばならず、経費は2倍……。
訊いたら、もともとメイクはしていたけれど、とある事情でメイク道具をすべて紛失(九州某県ということで察してください)。
そこまで訊いたらケチケチしてる場合じゃないなと思いました。

大変な状況だったのに、女装してエロい撮影する欲望は抑えられないという……なんて素晴らしい!僕は感動しました。


というわけで、メイクさんと共に九州へ。
確保していたホテルの部屋に現れたのは……長身のイケメン男子!普通に男子モードでモデルやっててもおかしくありません。

なのに……女装!


そして事前のメールやり取りで「何か好きなプレイある?」と訊くと「浣腸されたいです……」という回答。

しっかり浣腸責めしました。


コスは「ク●の本懐」の花火ちゃんで。


イケメン女装男子の本懐をご覧あれ。



約42分

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより5つのファイルをダウンロード後、
4417-51092-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,677,045,353 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)