ピンキーwebDL113/琴羽雫さん 

ピンキーwebDL113/琴羽雫さん ピンキーweb
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ピンキーwebサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラあまあまお嬢様獣耳
配信開始日
2017年09月22日

琴羽雫さんの動画

サンプル画像

 

琴羽雫さんの動画

初めに

いつもお世話になっております。

この作品は琴羽雫さんの動画の1作目となります。


写真集はこちらになります。

ピンキーwebDL112
http://gyutto.com/i/item188154

琴羽雫さんとのいきさつなどはDL112の説明文にもありますのでぜひご確認ください。


内容は、コス写真撮影、着替え、ヌード
生ハメ、足コキ、フェラ、コスHなどです。

この日は生でも大丈夫とのことだったので生をメインに、ちょっといちゃついたり、写真撮ったりを繰り返しつつのゆるゆるした一日にしました。

琴羽さんは「自分が可愛いとわかってる可愛い子」でその辺がめっちゃ可愛いです。

この動画も、そして今後の動画もお楽しみください。


中身

フルHD MP4動画 52分


余談

先日カメラアングルと距離がAVらしくないという話が出ましたのでちょっとその話を。

私はコスプレが好きで、特に衣装が全部見える画角が好きなので引いて全身が入る画面が多くなります。

また内容的に今の日本ではアダルトビデオカテゴリに入るしかないのですが
撮りたい本質は「アダルトな内容も映っている記録映像」です。

なのでAVではなく写真撮影や行為を少し離れたところから観測している映像と捉えてもらえば
なんとなく画角やアングルの意図が分かってもらえるのではないかと思います。

癖のある画面構成で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


近況報告

8/31のミニゆるケットにご参加の皆様ありがとうございました。
次は11月中旬以降にできればと思っております。
よろしくお願いします。


2017年9月某日
ピンキーweb



後記、お願い。

アップロードされる方や放流希望の方へ。

作品には、様々な事情や関係のモデルさんに協力頂いております。

出来る限りこちら無料部分を増やしていきますが、他者からのアップロードは作品を作ることもできなくなります。

アップロードや不特定多数がダウンロードできる状態にしないで下さい。

お願い致します。


イラスト・漫画を描く方がこの作品のキャプ画像の模写、作品化、及び発表するのは歓迎しております。




ピンキーweb

サイト
http://mb.flop.jp/
twitter
https://twitter.com/pinkyweb_tw

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)