猫の***の写真を撮るか否か完全版 

猫の死体の写真を撮るか否か完全版 永久恋愛りんごTea
PDF 官能小説 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
官能小説
サークル
永久恋愛りんごTeaサークル情報
ジャンル
官能小説オリジナル野外プレイ後輩年下ストッキングスプラッターインモラルダーク系

この作品にはグロテスクな表現が含まれます。

ページ数
59
配信開始日
2017年08月24日

最終的に職場の後輩女性を***して腹裂いて殺す話と、○学生を無惨に殺しつつ写真を撮る話です

サンプル画像

 

最終的に職場の後輩女性を***して腹裂いて殺す話と、○学生を無惨に殺しつつ写真を撮る話です


※本編に臓器のモザイクはありません※
こちらは臓器無修正、死***ありの完全版です


人間性を問う。闇と狂気の短編ノベル。
主人公の私(男)は職場の帰りに猫の***を見つけた。そしてそれを写真に撮りたい衝動に駆られるが……。
分岐ありの17000字ほど短編小説です。
最終的に職場の後輩女性を***して腹裂いて殺す、分岐ありの短編小説です。
前半は主人公の葛藤を書いてますが、後半は職場の後輩を***して腹裂いて殺すエロ展開です。
小説だからできるグロテスクなセックスシーン
死***未遂、子宮***、カニバリズム(食人)、ワタズリ(腸ズリ)あり

R15バージョンも公開されています。ほとんど内容は同じですが、過度なセックスシーンが苦手な方はそちらをどうぞ(100円です)


同封『猫を殺してその過程を写真に撮る話』
男は好奇心でサイコパスの真似をする。子猫を飼い、殺して、その過程を写真に撮りアルバムにした。
一回だけじゃ飽きたらない。次の猫は……○学生の女子。
***系を物理的に痛め付けて***して殺す話です。
死***未遂、乳首切り取り、カニバリズム、女性器異物挿入、眼孔***、死***、脳***、首***
12500字ほどの短編(こちらは分岐無し)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】