ピンキーwebまとめ003/アゲハさん 

ピンキーwebまとめ003/アゲハさん ピンキーweb
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ピンキーwebサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラ
配信開始日
2017年07月20日

完結したアゲハさんのシリーズをまとめたもの

サンプル画像

 

入力してください。

初めに

いつもお世話になっております。

完結したシリーズをまとめるシリーズの3作目、まとめ003です。


さて、今回のまとめは大阪府茨木市のセルマックス様からのリクエストでアゲハさんのまとめです。
セルマックスさん
http://sellmax.info/access/
大阪近辺で同人系ROMの委託を取り扱っておりますで、近郊のかたぜひよろしくお願い致します。


アゲハさんの作品は、今でも「これではまったわー」という話をよくいただく作品です。
ありがたい話です。

私はずっと撮影スタイルはあまり変わらず、かつ技術の進歩は遅めというタイプですが
このアゲハさんのころからやっとHDDタイプのビデオカメラとHD編集ができるようになった作品です。

これ以前の例えばまとめ002などはテープ方式のカメラだったと思います。

2009年位の作品なので8年も前になりますね。

アゲハさんは白い肌と手に吸い付くような柔らかいお尻が魅力的なモデルさんでした。

からだも柔らかく、まるでオブジェのような体勢で受け入れてくれました。

よく歌ったり踊ったりして時々ネットでも披露していたので、今の時代だとニコ生主とかユーチューバーのようなカテゴリに入っていたかたかもしれません。

そんな感じで今回リクエストを頂いたまとめ、ぜひお楽しみください。



内容

フルHDサイズMP4動画 102分


近況報告

fantia
はじめました。
https://fantia.jp/fanclubs/1445

patreon
はじめました
https://www.patreon.com/pinkyweb

よろしくお願い致します。


2017/6月某日
ピンキーweb



サンプルについては転載や二次使用OKです。
ただし、転売、誹謗中傷や不利益を目的とした使用
コメント欄が誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮ください。


本作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい。
お願い致します。

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


最新情報等は随時こちらで更新中

twitter
https://twitter.com/pinkyweb_tw

サイト
http://mb.flop.jp/index.html

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)