ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!! 

ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!! FANCY-ZE
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
FANCY-ZEサークル情報
ジャンル
コスプレ動画VR実写フェラ中出しお嬢様
配信開始日
2017年06月23日

「ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!!」普段は地下アイドルやってるらしい

サンプル画像

     

作品案内

タイトル:
FANCY-ZE007/ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!!

作品内容:
皆様おはようこんばんにちは、初めましての方は初めまして、FANCY-ZE(ファンサイズ)です。読みづらくてスミマセン!


今回の女の子は、かれんちゃん20歳!
普段は地下アイドルやってるらしい!?というか目デカくね!?こんな子がその辺歩いてたらめっちゃ目立つでしょ!
しかも笑顔が素敵でね、こんなに天真爛漫な笑顔を見せられたら汚したくなりますよねぇ……ヤらせて!!
しかしただヤるだけじゃアイドルに失礼ですからね、コスプレでもしてもらいますか……
彼女は常に笑顔なんですが、普通に佇んでいる時の表情も風情があって良いんですよね、なので“無表情”ベースのキャラをやらせてみるのも乙なものでしょう?
ということで◯ょびっツのち◯でございます。ちょっと攻め過ぎたか(笑)
でもかれんちゃんだけに可憐ではございませんか?こんな子がこれから痴態を晒すわけですからね、それはそれはもうザナドゥでございます。

しかしそうは問屋がおろさないものでしてね……久しぶりのアクシデントでございます。。。
このキャラの耳の装飾品が全く売ってないんですよ。もう秋葉だ池袋だ中野だ探しまくったんだけどまぁ無いわけですよ。
だからね、自作したんです。今回一番頑張ったのここですからね?必死ですよ!

今回の見処は、この純朴そうな彼女が意外にも超弩級の好きモノだったってところでしょう。
少し触れたりさすったりするだけでピクピクと面白いように反応を示し、うっとりとした表情でチ◯ポを頬張り、奥を突かれれば絶頂と絶叫のハーモニー。
人は見かけによらないとは言いますが、まさかここまでとは……嬉しい期待の裏切りっぷりに俺の息子もオーバーヒート!

そして最後はまさかの中出し懇願!!……もう感無量の大量中出しでございます!ごっつぁんです!
子種を子宮に吸い上げるムーブも中々の心地よさでございました。彼女も余韻に浸り切ってました^^
動画はHD。写真100枚、VR動画1本付き。

[サービス]
購入いただいた動画はHD1280×720です。「みゆき」ちゃんのFHD1920×1080動画が欲しいというお客様については商品同梱テキスト内のメールアドレス宛てにメールをください。GIGAファイル便IDPASSをお送りいたします。ダウンロードしてお楽しみください。
VR動画はRICOH THETASで撮影したものです。RICOH THETASのサイトよりアプリをダウンロードしてお楽しみください。

サークルツイッター https://twitter.com/fancyze or @fancyze
次回出品予定の作品や制作中の作品情報など掲載しています。

[注意]
この作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい
よろしくお願い致します。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロードください。
(総ダウンロード容量:2,495,052,272 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)