ピンキーwebDL112/琴羽雫さん 

ピンキーwebDL112/琴羽雫さん ピンキーweb
コスプレ写真 フェラ 制服 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ写真
サークル
ピンキーwebサークル情報
ジャンル
コスプレ写真パンチラフェラ制服
配信開始日
2017年05月14日

琴羽雫さんの写真集

サンプル画像

 

作品案内

初めに

いつもお世話になっております。

この作品は琴羽雫さんの写真集となります。


うちでは珍しく生中出しがあるのですが、写真を撮る余裕がなかったので動画のキャプも4枚ほど入れております。

琴羽雫さんは「同人撮ろうよ」という合同企画でご一緒する機会があったのですが
あまりにツボな人だったので、改めてまた撮影を申し込みしました。

同人撮ろうよの琴羽雫さんの動画もかなりお勧めですので、ぜひそちらもご覧ください。


内容は、コス写真撮影、着替え、ヌード、シャワー、放尿
生ハメ、足コキ、逆さ撮り、オナニー、フェラ、コスHなどです。

キャラとご本人がかなりいい感じにハマったと思っています。

動画もこれから編集していくのですが、動いている姿めっちゃお勧めですし、ご本人がかなり面白いので
6/18のコスプレシャスにはサークルゲストをお願いしております。

ぜひご本人にも一度お会いください。


あと、先日「みくにゃんでぬくにゃん二発目」という合同誌に参加しまして
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60995882
その流れの飲み会で「胃***。」さんという音楽ユニットの二人と知り合いました。

胃***。さんに頂いたCDのお洒落と狂気がかなり良かったので、ぜひお勧めしたいと思いまして
お願いして「私は飴になりたい」というPVをGUESTトラックとして同梱させてもらいました。
胃***。さんありがとうございます。

ジャンルが違い過ぎと思うかたもいらっしゃるかもしれませんが
同じ趣味をもつもの同士で、たまに垣根を超えて楽しみ合うのがやっぱり同人の醍醐味ですので
そこは今後も好きなことをしていきたいと思っています。

ぜひお勧めのPVですのでお楽しみください。

胃***。さんtwitter
https://twitter.com/team_igusuri


中身

jpg画像 989枚

胃***。さんPV


近況報告

例大祭お疲れ様でした。

6/18のコスプレシャスに参加するつもりで準備を進めております。

無事参加できましたらよろしくお願いいたします。


2017/05/12
ピンキーweb


サンプルについては転載や二次使用OKです。
ただし、転売、誹謗中傷や不利益を目的とした使用
コメント欄が誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮ください。


本作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい。
お願い致します。

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


最新情報等は随時こちらで更新中

twitter
https://twitter.com/pinkyweb_tw

サイト
http://mb.flop.jp/index.html

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)