デビルママ 

デビルママ レモンケーキ
JPEG 同人CG集 フェラ 中出し 熟女 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人CG集
サークル
レモンケーキサークル情報
ジャンル
同人CG集触手淫乱手コキパイズリフェラぶっかけ言葉責め母乳巨乳おっぱい中出しムチムチショタ悪魔ッ娘熟女人妻実母
ページ数
294
配信開始日
2017年04月28日

デビルママ主導による母子相***もの。デビルママ特有のマニアックなプレイが沢山。息子が喜ぼうが嫌がろうが、有無を言わさずママに射精させられます。

サンプル画像

 

ママ主導による母子相姦。デビルママ特有のマニアックなプレイが盛沢山です。

【ストーリー】
「今何時だと思ってるの?!門限は六時って言ったでしょ!!」
門限を過ぎて帰宅してきた息子友太に、怒り心頭のママ亜由美。
口うるさい母に、友太はつい口答えをしてしまうのであった。
「しまった!」と、身を固くする友太。
その怒りが頂点に達したとき、ママは悪魔に変身する―。
必死で謝る友太であったが、時すでに遅し。
ママの身体から悪魔の角が、羽が、尻尾が生えてくる。
身の危険を感じて、逃げ出そうとする友太。
変身を終えたママは、ゆっくり歩み寄りながら友太に声をかけるのであった。
「逃げられないわよ………」

【収録内容】
デビルママ主導による、母子相***ものです。
息子は母の圧倒的母性に包み込まれ、有無を言わさず射精させられます。
セックスはもちろん、デビルの尻尾を使った拘束プレイや長い舌によるフェラ。
マミープレイや埋め込み拘束からの手コキ、パンツコキ、オナホコキ、パイズリ。
授乳手こき赤ちゃんプレイなど、デビルママ特有のマニアックなプレイも盛りだくさんです。
尚、リョナ、グロ、排泄の描写はありません。エロ自体は濃厚です。
ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

基本CGはプロロールとエピローグの2枚と本編10枚の計12枚。
台詞なしのフォルダには差分で使われなかった通常ママバージョンのCGも
含まれていますので、是非こちらもお楽しみください。
総枚数は、294枚です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス