【自撮りカメラde投稿動画】メイド服コスプレを真下から (アップ撮影・パンチラ) 

【自撮りカメラde投稿動画】メイド服コスプレを真下から (アップ撮影・パンチラ) コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラメイド
配信開始日
2017年03月14日

自撮りでメイド服の質感を感じられるアップ撮影に挑戦していただきました。

サンプル画像

 

作品案内

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
素人ならではのぎこちなさや、緊張感、自然な肉体をお楽しみください。

普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

今回は、人気のメイド服コスプレです。

自撮りでメイド服の質感を感じられるアップ撮影に挑戦していただきました。

メイド服姿の全体像を確認。

なかなか高級そうなメイド服です。

続いて、アップで撮影。

メイド服の質感が良くわかります。

スカート付近、太もももアップで、
なかなかのアングルです。

ちょっとスカートをめくってもらって、
ギリギリから、ちょっとパンティが見えるところまで。

最後には、スマホを床に置いて、またいでもらいました。

これは、これは。

サービスショットですね!


※スマホでの撮影のため、ピントが合っていない部分があります。

※前半部分の低画質版をホームページでストリーミング配信中です。


[プロフィール]
名前:りか(仮)
年齢:26
身長:153
体重:43
スリーサイズ: 81cm、58cm、83cm
職業:アルバイト



再生時間:約3分13秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約295MB
形式:MP4形式 
音声:あり

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)