• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【M男ご褒美】女王様の足の裏の臭いをかがされ顔面騎乗(コスプレ:スクール水着)[ウェアラブルカメラ]

【M男ご褒美】女王様の足の裏の臭いをかがされ顔面騎乗(コスプレ:スクール水着)[ウェアラブルカメラ] 

【M男ご褒美】女王様の足の裏の臭いをかがされ顔面騎乗(コスプレ:スクール水着)[ウェアラブルカメラ] コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画お嬢様メガネ学園・学校
配信開始日
2017年03月02日

前回は、5台のカメラで撮影した映像でしたが、こちらは、その時のウェアラブルカメラの映像です。

サンプル画像

 

作品案内

M男です。

女王様からいただいた『臭い』のご褒美映像です。

前回は、5台のカメラで撮影した映像でしたが、
こちらは、その時のウェアラブルカメラの映像です。

私は目隠しをさせられていましたが、
その時の女王様の見た目の映像が収録されています。

ただ、ホントに顔に付けていただけなので、
アングルが定まりません。

逆に臨場感はあると思いますが。

サンプル画像などをお確かめいただき、
ご確認の上ご購入下さい。

非常にマニアの方向けの作品になりますので、
どうぞご了承ください。

(内容)

ソファの上に横になるM男の上にまたがっていた女王様
ご褒美ということで、おみ足の臭いをかがせていただきました。

鼻先に近づいてくる女王様の足の裏。

ちょっと酸っぱい、でも、とても良い匂いが漂ってきます。

その後、顔面騎乗で、アソコの臭いとのダブルパンチです。

女王様の股間で、顔の上をグリグリされたら、もうたまりません。

最高のひとときでした。

※同じ作品名の、5台のカメラで撮影した映像もございます。

※音声はありません。

再生時間:約1分34秒
フレーム:1280×720
サイズ:約38.6MB
形式:MP4形式 
音声:なし


もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
5分以内の動画

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)