16.DJEETA 

16.DJEETA C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラ
配信開始日
2017年01月12日

アイドルの仕事は過酷だ。

サンプル画像

 

アイドルの仕事は過酷だ。

act.1 電マ

カメラの前で、はにかむ彼女の元へ男が真横からあらわれる。
無言で衣服の上から乳首を弄られ彼女は何だかもどかしい様な吐息を漏らす。
男の手が彼女の衣服のボタンを外し小ぶりながらも形の良い乳房をカメラの前に晒す。
羞恥と快感の入り混じった表情を浮かべる彼女。やがて男の手が彼女の下半身へと伸びる。
スカートを捲れば鮮やかな青色のショーツ。男はショーツの割れ目へと指をなぞらせる。
しばらく割れ目の感触を指で愉しんだ後、男は電マを用意し彼女にあてがう。
電マの刺激にみるみるうちに広がるショーツの染み。
やがて彼女はガクガクと足を痙攣させ絶頂をむかえるのだった。


act.2 前戯

ソファに座らせると男はショーツのクロッチ部分の染みを撫でまわす。
恥ずかしそうにする彼女の表情を満足そうに見つめるとショーツを剥ぎ取る。
ショーツの下は愛液で濡れそぼったパイパンオマ○コだ。
指を濡れそぼるオマ○コはと挿入すれば、クチュクチュと卑猥な水音。
M字開脚で喘ぐその姿はイヤラシイこの上無い。次は四つん這いだ。
ソファに膝を付きカメラの前にツンと突き出すお尻。オマ○コはもちろんアナルまで丸見えだ。
男の視線だけでオマ○コはヒクつき奥から愛液が染み出してくる。
男の指がバックで***かの如く指が挿入される。
さっきよりも大きな喘ぎ声で水音。明らかに、彼女はこの恥ずかしい状況に興奮していた。

act.3 フェラチオ

四つん這いで喘ぐ彼女の顔の前へとギンギンに勃起した下半身を突きつける男。
彼女は抵抗する事なく顔を近づけペニスに口を付ける。生暖かい彼女の口腔内へとペニスは包まれる。
そして小さな舌でチュパチュパとイヤラシイ水音を立てながらアイスキャンディの様に舐めしゃぶる。
少女の様の見た目と裏腹に口腔内で踊る舌が男の射精感を刺激するのだった。


act.4 セックス

ベッドに横たわり御奉仕の様なフェラチオをした後は彼女は疼いてきた身体を抑えるかの様に男のペニスへと騎乗する。
ペニスとオマ○コが擦れる音とともに彼女は腰をロデオの様に腰を真下へと打ち付ける。男も負けじと真下から腰を突き動かす。
喘ぎながらも彼女は体位を背面騎乗にすると再び腰を振るが男の腰も激しく動き、ただただ彼女は気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる。
そこへ男の手が彼女の乳房へと伸びる。胸を弄られながら下から打たれる彼女。次はバックだ。
四つん這いにさせた彼女のオマ○コへと男は容赦無くペニスを突き刺す。
狭いオマ○コは膣襞がペニスを擦り強い快感が襲う。
二人はソファへと移動すると、身体を密着させ騎乗位で腰を振るう。
身体を痙攣させながら快感に震える彼女。
何度絶頂したかわからない彼女をマットへと仰向けで横たわらせると、
男は正常位の体位でペニスをヌラヌラと濡れそぼっとオマ○コへと挿入させた。
男は目先の快楽の為にペニスをその小さな身体に腰をに打ち付ける。
彼女の悲鳴の様な喘ぎ声の中、男も限界へと達しオマ○コからペニスを引き抜き彼女の口腔内へと大量の精液を発射するのだった。

動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 23分32秒 後半 21分43秒
サンプル動画で画質を確認ください。
4kサイズに加えて軽量HDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。


※Twitterはじめました
https://twitter.com/C2Lab
サンプル写真などあげていきます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計4ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)