獣魔戦姫エクセリア〜異種交配実験のはてに〜
気高き女指揮官をなぶり抜け!実験と言う名の拷問を繰り返し、その気高き心までをも貶めろッ!
○気高き女指揮官をなぶり抜け! 相手はどんな責めにも屈しない気高きヒロイン。 実験と言う名の拷問を繰り返し、その気高き心までをも貶めろッ! ○多種多様な異種交配によるイベントシーンの数々! オークやゴブリンはもちろん、虫や爬虫類まで様々なモンスターを用意。 ヒロインは想像を超えた淫虐な行為に堕ちていくッ! ○決して逃げ出せないヒロインのプライドを徹底的に打ち砕く! 部下を人質に取る事で、女指揮官はなす術もなく拷問を受け入れていく。 その弱みに付け込み思うがまま調教を繰り返せッ! ○そして待っている過酷な運命―― 解き明かされる最後に残った謎とは…… 全ての真相を知った時、気高きヒロインに訪れる悲運とは何か?
時は帝国暦1761年―― それまでの長きにわたり続いていた共和連邦との戦いは、 当事国たる帝国にも甚大な被害をもたらしていた。 そんな中、帝国第三皇太弟トリスタン率いる軍勢のみ 破竹の勢いで共和連邦を打ち破っていく。 烈火のごとく進む帝国軍の先陣には、 伝説の武具を操り数多の敵を蹴散らす女指揮官―― 『エクセリア・アルカディウス』の姿があった。 しかし―― 彼女の持つ強大で不思議な『力』に目をつけた 科学者『エリザベート・リシェール』の卑劣な罠に嵌り 抵抗することすら出来ず囚われの身となってしまう。 ――― 一体何の為に……? 湧き上がる疑問に嗜虐的な笑みを浮かべてエリザベートは応える―― 『貴女の持ってる力が欲しいの……』 エリザベートの思わぬ言葉に息を飲むエクセリア。 しかしエリザベートは、そんなエクセリアを嘲笑うかのように 『実験』と称したおぞましい行為を実行していく。 犬や豚などの家畜をはじめ、オークやコボルト―― 果ては、エリザベートによって 生み出された化け物達との屈辱的な行為…… しかし、そんな苛烈さを極める恥辱の嵐にも 気高きエクセリアは決して自分を失う事無く耐え続ける。 だがそうして耐えれば耐えるほど 恐ろしい行為は更にエスカレートしていく…… 衆人環視の中、抗う事も出来ずに巨大な爬虫類によって 自らの恥部を晒させられたり見る者に吐き気を催させる ような化け物との逃れる術のない交配実験―― やがて繰り返される実験に心折れそうになった時 エクセリアを最後に待つ運命とは…… キャラクター紹介
作品詳細情報審査団体
動作環境
|
[ Trois ]
低価格フロア
[ Trois ]
低価格フロア
[ Trois ]
美少女ゲーム
[ Trois ]
美少女ゲーム
[ Trois ]
美少女ゲーム
[ Trois ]
美少女ゲーム
[ Trois ]
美少女ゲーム
[ Trois ]
美少女ゲーム