パイズリxテコキ シブヤカホ 

パイズリxテコキ シブヤカホ CosDeluxe
制服 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
CosDeluxeサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真パイズリ手コキ制服パロディ
配信開始日
2016年12月02日

こんな果歩ちゃんにこんな風に責めたてられたいです・・・

サンプル画像

 

作品案内

強気で責めて来る果歩ちゃん・・・それはまた可愛いです。
どうしてほしいのか、何してんのかって責めてきます。
足でオチ○チン踏みつけられても、果歩ちゃんだったらそりゃ固くなってしまいます。

貴方はその場に寝転がってされるがまま・・。
卑猥な言葉で責め続けられます。
でも、反り返ったモノはカチコチで言い訳のしようもありません。

パンツも下ろされちゃった姿でどんどん卑猥な事をされちゃいます・。
でも、ちょっとづつご褒美も・・・?

この可愛い顔でこんな卑猥な事を言っちゃうの??
爆乳でおチンコ挟んで喜ばせてくれるようなことまでしてくれます・・・。
言葉では責めたてながらもだんだんと気持ち良いことを積極的にしてくれるようになって、おっぱいで挟んだところからエスカレートしてきます。

やばい見てるだけで気持ち良い・・。
こんなエッチな事を言われながらついにはお口でもブチュブチュイヤらしい音を立てはじめ、手でももちろんシコシコ責めてきます。
足でも挟んで硬さを確認してます。

果歩ちゃんに可愛がってもらえる羨ましい息子はビンビンのまま果歩ちゃんの体内にもメリ込んで、果歩ちゃんの潮吹きまで誘発!!すごい勢いです!

すっかりエロモード全開になった果歩ちゃんはどんどんエスカレートしてご褒美をくれちゃいます。
しかし爆乳!大きい!その巨大なおっぱいでチンコを包んで潰してきます。
まるで赤ちゃんの様におっぱいを吸わされてチュパチュパしちゃうと思わず感じちゃう果歩ちゃんはより大きな声で悶えながら・・・。

そのまま自分の爆乳も吸う淫乱っぷり!しかしその姿に興奮してしまうのも確かです。
イッパイイッパイ噴出させて、噴出したものまで拾い食いしちゃって・。

こんな果歩ちゃんにこんな風に責めたてられたいです・・・・。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4+JPG

動作環境

備考
※本作品は計2ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)