15.RAM 

15.RAM C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラ
配信開始日
2016年10月28日

気の強い彼女も性の前では従順だ。

サンプル画像

 

気の強い彼女も性の前では従順だ。

今回撮影したのはピンク色の髪が似合うメイド衣装。
髪の毛と合わせてピンク色にしたショーツも
みるみるうちに濡れ、染みを作っていく。



act.1 前戯

マットの上でちょこんと座るのはピンク色の髪の少女。
そこへ下着姿の男が背後に現れるとスカートをゆっくりと捲り上げる
そこに見えるのは髪の毛と同色のピンク色のショーツ。
男がショーツを軽くなぞるだけでそこは染みを作る。
オマ○コの割れ目の染みだ。
男の手がゆっくりと上へと伸ばすのは乳房。
衣服の上から少しだけ触ると、すぐさま捲るのだ。
晒されるピンク色の乳首がツンと勃起した乳房。
肌は滑らかだった。


act.2 ローター

そんな乳首を少し弄るだけで彼女はピクンと震えか細い喘ぎ声と共に良い反応を見せる。
男は彼女を持ち上げソファに座る
ただ、持ち上げただけじゃあない。
彼女の股を広げたままだ。
おかげで愛液の染み出したショーツが丸見えだ。
恥ずかしいポーズのまま彼女はショーツ越しにオマ○コを弄られる。
染みの色が濃くなっていく。
そこへ男はピンクローターを取り出すと彼女のショーツの中へとすべりこませる。
吐息共に喘ぎ声が多く漏れ出す。
男は彼女を四つん這いにさせると次は真後ろからローターで弄ぶ。
糸が引く程愛液に溢れたオマンコは難なくローターを吸い込む。
もはやローターの音は聞こえないが電源が入ったままオマ○コの中で暴れていた。


act.3 フェラチオ

連続するローターの刺激でグッタリとした彼女の前に現れるのは勃起したペニス。
彼女はご主人様に奉仕するかの如くペニスを頬張る
竿だけでは無く袋も丁寧に舌を這わせる。
口に頬張れば喉の奥にまで届きそうなフェラチオ
男は気持ち良さのあまりに思わず吐息を漏らすのだった。


act.4 セックス

ソファに手を付きバックから挿入を待つ彼女。
男はゆっくりと近づくとギンギンに勃起したペニスをブスリと挿入するのだ。
悲鳴の様な喘ぎ声とオマ○コとペニスが擦れ合うグチュグチュとしたイヤラシイ音。
もはや彼女のオマ○コは大洪水であった。
バックで散々突いた後は背面騎乗だ。
飛び跳ねる様に彼女は男の上で腰を振る。
真後ろから男の手が乳房を包み込む。
上は乳首下はペニスと二重の快感に彼女は喘ぎ叫ぶのだ。
背面騎乗の後再びバックだ。
犬の様に四つん這い姿の彼女へとペニスを突き刺せば良い表情を見せる
彼女自らも腰を振り快楽を貪っていた。
バックの次は側位だ。添寝状態で汗だくで絡み合う二人、
このまま絶頂を迎えるかと思う程の激しいセックス
だが絶頂の手前で体位は正常位へとなるのだ。
汗も拭わずに二人は再び結合する。
腰の動きが速くなっていく。
男は射精の瞬間オマ○コから引き抜くと彼女の顔面へと射精するのだった。

動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 27分5秒 後半 17分50秒
サンプル動画で画質を確認ください。
4kサイズに加えて軽量HDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。


※Twitterはじめました
https://twitter.com/C2Lab
サンプル写真などあげていきます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計3ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)