コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』 

コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラ
配信開始日
2016年10月14日

無念の体調不良により、以前から『撮りたい』と言っていたカメコが今回は撮影! いつもの一本勝負と見比べて優劣つけてください!

作者からのコメント

サンプルをご視聴していただき再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

無念の体調不良により、以前から『撮りたい』と言っていたカメコが今回は撮影! いつもの一本勝負と見比べて優劣つけてください!

今回のコス、前から本当に撮りたくて、
ようやく届いたので撮影楽しみだな〜なんて思っていたら、
びっくりするくらいの高熱が出てしまって撮影を断念。

ただ、スケジュールをズラすのも申し訳ないので、
今回は以前から『一本勝負を撮ってみたい』と言っていたカメコに
ビデオカメラを預けました。以下、私怨を抱いた作品紹介です。


やはり一本勝負を撮りたかったということもあり、
大筋はだいたいなぞっている感じがします。
※女の子が結構楽しそうで嫉妬。

オッパイの触り方がいやらしく、
それで感じてしまったのかパンツにシミが確認できます。
触り方がねちっこくてGOOD。
アナルもちゃんと見せているのがいいなぁと思いました(小並感)
そして、普段の一本勝負ではあまり見られないクンニまで!

ここからが大問題なのですが、
なんかチ●コがデカイです。問題ですね。問題。

女の子によっては大きすぎると『痛い』なんて子もいますからね。問題です。
実感では自分くらいのサイズが一番しっくり来ると思います。

フェラ中におしっこ行きたくなってトイレまで追いかけて、
その後に電マスタートのフェラ再開は良いかもしれません。

騎乗位もバックも正常位も、
いわゆるハメしろ(出たり入ったりしてる部分)バッチリ。
こういうの撮れるのはズルい。

最後も珍しく口内発射。
今度やろうと思ってたのに!!!!!
ああ!!

全体的によく撮れているとは思いますが、
途中で機材のトラブルがあったらしく何度か映像が切れているのは、
ちょっともったいないような気がしました。

一本勝負が好きな皆さん、
普段の一本勝負と今回のカメコ一本勝負。
どちらが好きか判断してください!! ツイッターにて反応を待つ!!
(負けたらどうしよう)

本編75分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)