熟れた女05:いつもは厳しい上司 

熟れた女05:いつもは厳しい上司 S彼女
JPEG 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 熟女 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
S彼女サークル情報
ジャンル
音声作品オリジナル淫語朗読淫語パイズリ口内射精フェラぶっかけ言葉責め巨乳おっぱい中出しOL熟女上司年上
ボイス
あり
配信開始日
2016年10月09日

会社の女上司は男っ気のない行き遅れだけど、熟れきったエロい体をしていた。そんな彼女の女の顔を見てしまったあなたは、上司への性欲を抑えきれなくなってしまう。

スタッフ情報

制作:久能祀里 声優:手塚りょうこ イラスト:daiaru

女上司の熟れた肉体をむさぼる


『熟れた女』第五作は、いつもは厳しい女上司が***った勢いであなたに襲いかかってくる。あなたも彼女を受け入れて、熟女をセックスで落とすお話。

会社の女上司は、仕事はできるけど男っ気のない行き遅れ。
しかしその肉体は熟れきっていて、あなたの性欲をくすぐりまくる。
ある日、***った彼女に誘われて家に上がり込んだあなたは、その豊満な肉体を見て我慢ができなくなってしまう。
上司の顔ではなく、女の顔を見たあなたは、その肉体の虜になってしまうのだった。


01
 会社の飲み会の後、***っ払った女上司を家まで送ったあなたは、そのまま彼女の家にあがってもう一杯飲むことに。
 上司の女性的な肉体に興奮したことを見破られ、そのままフェラチオされて本番までしてしまう。

02
 翌朝、***いが覚めた女上司は慌てるが、あなたは朝から興奮を抑えきれず襲いかかる。
 何度も絶頂させ、生中出ししてしまう。

03
 会社の昼休み、誰もいない会議室でセックスする。中出しは駄目だから、とフェラで口内射精。
 上司と部下から、女と男になる二人。


熟した女上司との濃厚なセックスは、およそ48分。
エッチなSEのあり(A)なし(B)が選べます。お好みの方を聴いてください。ただし、トラックによってSEは入っていない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : daiaru

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧