ほろ***い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』 

ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラあまあま
配信開始日
2016年10月01日

ほろ***い(***?)な女の子となんでもありの***セックス! 今回は143センチなあの子が絶叫&大量潮! 隣にバレるからやめて!

作者からのコメント

サンプルをご視聴していただき再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

ほろ酔い(泥酔?)な女の子となんでもありの泥酔セックス! 今回は143センチなあの子が絶叫&大量潮! 隣にバレるからやめて!

彼女が18歳のとき(コスプレ一本勝負第49試合)から撮影を続けて早4年目。
19歳のとき(おくすりのめたね01)はホテルのフロントから苦情が来て、
20歳のとき(コスプレ一本勝負第73試合)はイキすぎて足がつってしまうハプニング。

今回は***撮影。またもや不安しかありません……。

何故かと言うと、彼女が***っ払った現場を見たことがあるからです!
某イベントの打ち上げでは可愛い感じに***っていたのですが、
先日某所で行われたアニクラでは、会った時点でヘロヘロ…。
偶然の再会も、たぶんもう覚えてないのでは……!

その時もだいぶヘロヘロ&甘えモードだったので、
ある程度の確信はあったのですが、
まさか***っ払うと“大声を出す”というクセがあるとは。

もうドコを触っても大声…というか絶叫。
隣の部屋からは、なんとなく壁を叩くような音がする始末。
“こりゃ参った”と思ったので口を塞いでみたりしました。

ところが、これがまた彼女のM心をくすぐってしまったみたいで、
“もっともっと!”となってしまうことに。

この日は前半に別の撮影があったので、
多少疲労感のあった自分も***ってしまい、
段取りとか構成とかもうどうでもいいや的な。
※いつも以上の手ブレ感はソレです。すみません…。

ですが、こちらに心を許してガチ***いした感じや、
そういう部分でのリアルのセックスは楽しめるのでは!
……ということにさせておいてください!!

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

本編75分
(飲酒約15分+エッチ約60分)

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)