ネノトリ 

ネノトリ 逆流そふと
アドベンチャーゲーム 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
逆流そふとサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲームオリジナルオムニバス寝取られ
ボイス
あり
配信開始日
2016年09月22日

影絵アニメーション搭載! オムニバス寝取られストーリー!

サンプル画像

   

影絵アニメーション搭載!オムニバス寝取られストーリー!

○主な内容
・オムニバスストーリー形式の影絵寝取られADVです。
・初回起動時に、三つの話から好きな方を選択できます。
・選択肢による分岐は一切なく、それぞれ一本道のお話です。
・物語全体の背景に、黄金の鳥という異世界の生物が存在しています。
・某名作漫画のバックボーンをオマージュしていますが、
 ゲーム内のストーリーや登場人物は全て当サークルオリジナルの物です。

○収録タイトル
・望郷編 「ワレ、帰還セリ」
  戦時〜戦後の日本を舞台とした、幼馴染寝取られ物。

・昔話編 「Tの恩返し」
  童話「つるの恩返し」を寝取られ物にアレンジしたお話。

・一期一会編 「星の止まる宿り木」
  現代社会を舞台としたストーリー。主人公は普通の大学生。

○仕様(初期バージョン)
・女性ヒロイン、フルボイス。総ボイス量約3000。
・イベントシーンに影絵アニメーションを搭載。計200パターン以上。
・前作までに無かったボイスリピート機能を追加。
・回想シーンは計33シーン。

○購入を検討していただく際に、注意していただきたい点。
・キャラクターの立ち絵は全て影絵となっており、
 イベントシーンも含めて人物の表情の描写は一切ありません。
・寝取られストーリーに耐性が無かったり、嫌悪感を覚える方の購入は推奨しておりません。


○ヒロインCV担当
・綾奈まりあ様
・沢野ぽぷら様
・森野めぐむ様
 (五十音順)

○体験版
・ご購入の前には必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
・体験版には本編内容は一切含まれていません。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧