ほろ***い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』 

ほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラあまあまツンデレ
配信開始日
2016年09月02日

ほろ***い(***?)な女の子となんでもありの***セックス! 今回も記憶喪失のめちゃハメ!

作者からのコメント

サンプルをご視聴していただき再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

作品内容

※サンプル画像はボカシですが本編はモザイクです※

すでに初めて会ってから2年ほど経っておりまして、
友情というか、男女の枠組を超えた感情があるので、
お酒の力を借りて雰囲気を……

と思ったら、
今回の***撮影もまたとんでもないものになりました。

『お酒には強い』と言っていたのは本当で、
飲んでも飲んでも***った兆候がなかなか現れない!
『しょうがないか……』と歯磨きをして部屋に戻ったら、
顔を赤らめて携帯見ながらパンツをいじいじしてました……***ってます。

カメラマンも退散したところでエッチ開始!

まずは見たこともない甘えモード!
※本人は覚えてないと言っております※

ぐいぐいくっついて来るので、
猫を可愛がるように首筋をさわさわすると、
なんだかとても気持ちよさそう……。

その流れでキス→スイッチオン。
恥ずかしそうに顔を隠すも、漏れる吐息は隠せず。
乳首もパンツ越しのアソコも敏感に反応します。

パンツを脱がしてみるとアソコはぬるぬる。
チ●ポはすでにギンギンなので挿入前にペロペロしてもらいます。

この頃にはもう彼女の恥ずかしさも吹っ飛んでいるので、
濃厚密着エッチとなっております。
正常位の時にむっちり太ももを掴みながらのエッチは、
とても【女の子感】を感じられて非常に良い!

密着&キス&甘え&ツンデレ要素多めな***作品。
ぜひともご覧ください!

ちなみに、先ほども書きましたが、
本人はまったく記憶に無いそうです。

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

本編90分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)