熟れた女04:彼女のお母さん 

熟れた女04:彼女のお母さん S彼女
JPEG 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 熟女 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
S彼女サークル情報
ジャンル
音声作品寝取り・寝取られ浮気淫語朗読淫語淫乱パイズリ口内射精フェラ言葉責め巨乳おっぱい中出し熟女人妻インモラル
ボイス
あり
配信開始日
2016年08月11日

初めてできた彼女の母親は、彼女よりもエロティックだった。熟女の魅力に惑わされたあなたは、彼女よりも先に彼女の母親とのセックスを楽しんでしまうことに!

スタッフ情報

制作:久能祀里 声優:緒田マリ イラスト:水瀬揺光

彼女の母親で筆下ろしさせてもらおう

『熟れた女』第四作は、恋人の家を訪れたら彼女の母親がとても魅力的でその色香に惑わされてしまうお話。

あなたにとって初めてできた彼女。
半年の交際を経て初めてのお宅訪問で、あなたは彼女の母親に出会ってしまう。
彼女とよく似たその熟女は、彼女よりも性的魅力に満ちあふれていて、熟女もあなたのことを一目で気に入ってしまい、誘惑してくる。
父親のいない彼女の家に一泊することになったあなたは、彼女の母親と初体験をしてしまうことに……

01
 初めての彼女の家に泊まることになり、彼女の母親から誘惑されてしまう。
 深夜、彼女が寝静まってから母親の元を訪れたあなたは、セックスの手ほどきを受けることに。

02
 パイズリとフェラでいかされた後、初セックスさせてもらう。
 恋人とセックスをする前の練習、ということで二度も三度も膣内射精させてもらえる。

03
 後日、恋人との初セックスを無事に終えたあなたは、彼女の母親に報告に。
 初体験の説明をしながらのセックス、そして熟女に中出し。
 お掃除フェラまでしてもらったあなたは、彼女と彼女の母親、どちらとのセックスが良かったのかを考えてしまう……


熟した彼女の母親との濃厚なセックスは、およそ59分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : 水瀬揺光

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧