お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
我が家のルールは“キス”が基本!? 新ブランド『Tinkle Position』から妹たちみんなといちゃラブちゅっちゅしちゃうADVが早くもDL版で配信開始ッ!
我が家のルールは“キス”が基本!? 新ブランド『Tinkle Position』から妹たちみんなといちゃラブちゅっちゅしちゃうADVが早くもDL版で配信開始ッ!
お母さんとのエッチも可能に!? 家族みんなでいちゃらぶ可能な【ジャンル変更パッチ】も同梱! |
|
作内で好評だった「はは」とのミニルートが追加されるおまけのパッチも付属!
パッチをあてることでお母さんとのエッチも可能になるので、『妹みんでいちゃらぶしちゃうADV』から、『家族みんなでいちゃらぶしちゃうADV』に大変身♪
本編とはまた違ったかたちで、いちゃらぶワールドを堪能できます!
我が家のルールは“キス”が基本!?
新ブランド『Tinkle Position』から4人の妹たちといちゃラブちゅっちゅする甘〜いADVが登場だッ!
日常生活の様々な場面で何をするにもキスをねだってくる妹たちに、どれだけ“ちゅっ”と返していくかでルートが変動してく、とことん“キス”にこだわったADVは選択肢ももちろんすべてキスッ!!
じっくり悩み、たっぷり妹を堪能しつつも操作性はクリックひとつとストレスフリーとプレイヤーに嬉しい設定になっているぞ!
エッチの時でもキスは健在! 4人の妹たちはそれぞれキスされた時の反応が異なるので色んなバリエーションでのキスが楽しめちゃうぞ♪
妹たちの身体つきは制作スタッフがこだわりにこだわり抜いた『ふくらみかけ』ッ!! キスできる部分は唇だけではないので発育途中の乳房やみずみずしい肌を思う存分堪能しよう!
またエッチ中の妹の心の声が音声付きで聴けちゃう『妹視点切り替えモード』を全シーン標準で装備!
妹たちといつでもちゅっちゅできちゃうスマホアプリも配信中! 妹たちみんなと一緒にいちゃラブちゅっちゅを楽しんじゃおう♪
height="" preload="none">
キャラクター紹介
- 妹口 あさひ (せぐち あさひ) CV:橘まお
- 呆れ顔は標準装備? 常識派のしっかり妹
キスの傾向:自然派キス
四姉妹の長女。 しっかり者のよくできた妹。
長女として冷静なツッコミ役でいようと頑張ってるけど、お兄ちゃんの巻き起こすラッキースケベに裏でいつもドッキドキ。
昔、ハウスルールについてお兄ちゃんと共に悩んだ経験があり、特別な約束が今のふたりの “普通” を作った様子。
大人のキスをし続けたら、お互い好きになり過ぎて日常のキスができなくなってしまい……。
「キスの時も、お兄ちゃんの顔が見たいの。普通の事じゃない?」
- 妹口 まひる (せぐち まひる) CV:鶴屋春人
- 慈母の心に蕩ける笑顔! いつもニコニコ優しい妹
キスの傾向:待ち受けキス
四姉妹の次女。 笑顔を絶やさず、他を立てて一歩引く大和撫子な妹。
お兄ちゃんと一緒に居るのが一番幸せな時間だけど、自分からは言い出せない奥ゆかしい性格。
しっかりしてそうだけど、実は朝には大変弱い。
すぐに我慢をしちゃうけど、お兄ちゃんだけの“我慢をさせない魔法の合言葉”があるとか……?
だけど “魔法の合言葉” をキスするたびに使っていたら、大変なことになってしまい……!?
「えと、キス……お兄ちゃんからして欲しい…… 駄目、かな?」
- 妹口 やよい (せぐち やよい) CV:柚原みう
- 思春期真っ盛り! 本音は秘密のツンデレ妹
キスの傾向:凸チュ(突然のチュー)
四姉妹の三女。 自分のハウスルールが特殊なことに最近気づき、キスに躊躇いを感じ始めた思春期妹。
お兄ちゃんとのキスは、拒絶するほどじゃないけど やっぱりどこか引っかかる。
自己矛盾に悩みつつ、お兄ちゃんの凸チュに振り回されている。
自分を持てずに周りの意見にすぐ流されちゃう。“らしさ”を教えてあげるのも、お兄ちゃんの役目かも?
悩むやよいに、強引にキスを続けるお兄ちゃん。
それが新たなハウスルールのキッカケに!?
「ちょっっ!? ……いま凸チュは反則っ……!」
- 妹口 さや (せぐち さや) CV:鈴谷まや
- 大人のキスはまだ早い? 無邪気で明るいトモダチ妹
キスの傾向:積極キス
四姉妹の末っ子。 お兄ちゃんとのキスとチューチューアイスが大好きな健康優良快活妹。
お兄ちゃんにひっつきたがりで甘えんぼ、とにかく明るい構ってちゃん。
遠慮も躊躇もなしに、いつでもどこでもいつまでもチュッチュしてくる。
育ち盛りの食べ盛り、最近は口に物を含むとついついぼーっとしちゃうらしい。口寂しいお年頃なのです。
お兄ちゃんとのキスは気持ちが良い!
そんなさやは、おクチの性感が人一倍発達している妹だった。
「おにいちゃん! ちゅーっ、ちゅちゅっちゅーっ! はーやーくー!」
- 妹口 ようこう (せぐち ようこう) CV:持田幸果
- 天下無敵のキス魔ママ
キスの傾向:無敵のキス
一番下の妹にしか見えないが、妹口家の母親。
愛する家族に対してのみ大変なキス魔で、ハウスルールの原点にして頂点。
仕事は出来るが昼間は寝ていて、滅多に部屋から出てこない。
追加パッチの「ジャンル変更パッチ」を適用すると晴れてヒロインに仲間入りに!
「家族はみな同じくらいに大事」と言われ……。
「あ、一言言えるのは、お兄ちゃんは色々耐性が無さすぎるってことね」
- お兄ちゃん
- みんなのお兄ちゃん
他界した父に代わり妹達を支えるため、家業を若くして継いでいる。
人並みの学園生活には目もくれず、妹達の幸せが一番大事なお兄ちゃん。
審査団体
- 倫理協会
- ソフ倫
- 受理番号
- 1600336D
動作環境
- 必須 CPU
- 2GHz以上
- 推奨 CPU
- 2.66GHz以上
- 必須メモリ
- 512MB以上
- 推奨メモリ
- 1GB以上
- 必須解像度
- 1280×720
- 必須色数
- フルカラー
- 音源
- DirectSound に対応した PCM再生可能なサウンドカード
- DirectX
- 9.0c以上
|