10.HANAYO 

10.HANAYO C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラ
配信開始日
2016年07月12日

寝ている彼女に無理やりファック

サンプル画像

 

作品内容

今回はメイド風衣装で撮影致しました。
イメージ撮影後の眠ってしまった彼女を
気持ち良くさせてあげました。





act.1 オープニング

イメージ撮影後、眠気に襲われた彼女はマットに倒れてしまう。

理由など知らない。
見当もつかない。
勝手に眠気に襲われたのだろう。

空調の聞いた室内で暖かい日差し浴びながら
彼女は可愛らしい寝息たてていた。
しばらくは眺めていたが、
その無防備な姿を見ているうちに良くない感情が沸き上がる。

男は手に電マを持つと眠りこける彼女に近づいていく。
純白の下着が目の前に見える。

男はいきなりトップギアでオマ○コに電マを当てると。
彼女はビクンと痙攣するのだ。深い眠りに落ちている様で、起きる気配は無い。
だが、眠りながら彼女の口から喘ぎ声が漏れ出していた。
男は無抵抗の彼女にそのままデンマを当て続ける。
喘ぎ声は段々と大きくなり、夢の中で彼女は絶頂を迎えるのだ。



act.2 前戯

脱力し荒い息を吐く彼女。
本人は何が起こったわからない様だ。
身体も脱力しておりまともに動く事もままならない。
ゆっくりと目を開けたた瞬間、男は背後から乳房を揉みしだく。
小振りだが柔らかい乳房。

感触を楽しむのブラウスを脱がし乳房を晒す。
ピンク色の乳首ときめの細かい白い肌
抱きしめた身体は熱く火照り甘い汗の香りがした。

息は荒く喘ぎ声を漏らし、高ぶる身体の疼きに身体をくねらせるが、
力が入らない上に男の太い腕が彼女の身体をガッシリと抑えられ動く事が出来ない。

ショーツの上からオマ○コへと手をかけると
指に伝わる柔らかい肉の感覚と湿った感触。
四つん這いにすれば白いショーツは
ベットリと愛液で濡れ染みをつくっていた。

男は焦らす様にお尻をさすり割れ目をなぞる。
もどかしい感覚に彼女は身じろぎ、気持ちよさそうに喘ぐ。
ショーツを脱がせば男の太い指も抵抗無く挿入される程濡れていた。
ピンク色のオマ○コが何度も挿入を繰り返しクチュクチュとイヤラシイ音
を部屋に響かせる。そして、すぐにもまた絶頂するのだ。



act.3 フェラチオ
二度も絶頂してぐったりとした彼女の手を引っ張ると、
自分の元へと誘導しペニスを彼女の顔の前へと持ってくる。
少しは抵抗するかと思いきや興奮した目でガチガチと勃起したペニスへと触れる。
欲しくて堪らないのかおぼつか無い手で男の下着を脱がすのだ。
ペニスがボクサーパンツが姿を現すと小さい口で頬張り始める。

舌が男のペニスを包む様に舐め、咥える。
経験が浅いと思っていたのだが以外とフェラは上手く、
男はすぐさまイきそうになってしまう。
それに気づいた彼女は嬉しそうな顔をし
音を出しながらペニスをしゃぶるのだ。

しかし、唐突に彼女はペニスを握ったまま眠り始める。
男もあまりに突然過ぎて目を疑うが、
いきり立ったペニスの行き場を求めて眠る彼女の背後へと立つのだった。







act.4 セックス
うつ伏せめ眠りこける彼女。
男はそのままの彼女へと無理矢理挿入するのだ。
思った以上にオマ○コは濡れており勃起したペニスが根元まで何の抵抗も無く挿入された。

これには流石に目覚めた彼女。
短い悲鳴の様な喘ぎ声を上げるのだ。
喘ぐのも当たり前だ。すっかり準備の整っていたオマ○コだ。
挿入しているこちらも快感だが、彼女はそれ以上だ。
目覚まし代わりのバックで起こした後は体位を正常位にし腰を動かす。
まだ、完全に起きておらず、夢と現実の狭間で脱力気味の彼女だが
身体は相当感じているらしく喘ぎながらまるで寝言の様に「気持ちいい」と呟く。

オマ○コの吸い付きも悪く無く男は黙って腰を振る。
体位を即位にした所で彼女は絶頂を迎えるのだ。
男もそろそろ射精すべく、腰を振りながら再び手が柔らかい乳房に手が伸びる。
乳房を揉みしだきながら手のひらに感じると勃起したら乳首
男の腰が激しさを増すと引き抜き、大量の精子が彼女の口腔内へと注ぎ込むのだった。


動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 23分54秒 後半 22分09秒
サンプル動画で画質を確認ください。
4kサイズに加えて軽量HDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。


※Twitterはじめました
https://twitter.com/C2Lab
サンプル写真などあげていきます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計3ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)