ご奉仕メイド04:若主人に手ほどきするメイド 

ご奉仕メイド04:若主人に手ほどきするメイド S彼女
MP3 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
S彼女サークル情報
ジャンル
音声作品オリジナル肉欲淫語朗読淫語淫乱手コキパイズリ口内射精フェラ言葉責めアナル巨乳おっぱい中出しショタヘタレメイドインモラル
ボイス
あり
配信開始日
2016年07月01日

肉食系メイドにあなたの童貞は奪われ、更にセックステクニックを仕込まれていくことに。性に興味の薄かったあなただが、女体の快楽を覚えていってしまうように。

スタッフ情報

制作:久能祀里 声優:淡雪 イラスト:水瀬揺光

メイドに襲われ、性の快楽を覚えていく

『ご奉仕』シリーズのメイド編第四弾は、気弱でヘタレな若主人であるあなたが、教育係の強気で肉食のメイドに性の手ほどきをされてしまう物語。

生まれた時からあなたに仕えていたメイドは、あなたの筆下ろしの担当でもあった。
普段から厳しい彼女のことが苦手なあなたは、セックスに乗り気ではない。
しかしメイドに襲われ、無理矢理童貞を奪われる。
そして性の快楽を教えられることに……
肉食系メイドに逆***的に襲われたあなただが、少しずつメイドより優位に立ってセックスをしていけるようになる。


01
 あなたを一人前の大人にするため、筆下ろしを迫るメイド。
 抵抗も虚しくメイドに襲われ、挿入即射精。
 しかし一度の射精で、初セックスが終わることはなかった。

02
 抜かずの二発目を要求されるも、上手く勃起できないあなたにフェラをするメイド。
 しかしフェラでは射精を許してもらえず、再度挿入。
 メイドにもてあそばれながら、膣内射精することに。

03
 セックスに慣れてきたあなたと、今日もセックスするメイド。
 フェラチオして口内射精。
 そして後背位で挿入するも、アナルセックスに興味が出てしまってお尻の穴へ。
 腸内射精されて悦ぶメイド。あなたは大人になれたのだろうか。


メイドにセックスをされまくる時間は、およそ53分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 淡雪
イラスト : 水瀬揺光

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧