コスプレ顔射勝負第1発目!『Gカップ巨乳レイヤーにぶっかけ!「顔にいっぱいかけるよ」 

コスプレ顔射勝負第1発目!『Gカップ巨乳レイヤーにぶっかけ!「顔にいっぱいかけるよ」 コスプレ顔射勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ顔射勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画巨乳フェラぶっかけお嬢様
配信開始日
2016年05月19日

コスプレイヤーに7日間オナ禁して溜めた物凄い大量ザーメンを顔射するのが大好きな個人サークル主の「ぶっかけ男」です。僕と同じ顔射マニアに送る同人作品です。

スタッフ情報

ぶっかけ男

作者からのコメント

1280×720のMP4再生可能なPC、各種端末でご覧ください。

サンプル画像

 

作品案内

はじめまして、ぶっかけ男と申します。

コスプレイヤーに7日間オナ禁して溜めた大量ザーメンを顔射するのが
大好きな個人サークル主の「ぶっかけ男」です。僕と同じ顔射マニアに送る同人作品です。

今回来て頂いたのは、大阪在住の「まゆり」さんです。
僕と彼女の仕事終わりという都合上、東京に来て頂き個人撮影と1回エッチしてもらった
らすぐに大阪にまた帰るというスケジュールでじっくりゆっくり撮影出来ませんでした。
折角来ていただいた「まゆり」さんにも申し訳なかったですが、たっぷり顔射は
させて頂きました。・・・すみません。

衣装は、駄菓子漫画の「だが●かし!」の枝●ほたるです。ほたるさんも巨乳ですが
まゆりちゃんのGカップも柔らかく、揉み心地最高でした!!
もっと時間があれば、ヨーグルトおっぱいに塗ってペロペロや、うまい棒⇔チ●コの
味比べや、くるくるゼリーアナル責めなどエロいことしたかったのですが・・・。

内容は、箇条書きで書くほどのものではないのですが
・ホテルで1回エッチです。
・おっぱい大きくて柔らかかったのでパイズリしてもらいました。
・ハメ撮りが苦手ですので、カメラは固定が多いです。
・ピンキーさんの作品が好きなので、一眼レフでも動画撮影しています。
・最後は、頑張ってカメラを持って可愛い顔に「ぶっかけ」ました。


1人で撮影、写真、編集までしていますので、時間掛かりましたが
・僕と同じ、コスプレイヤーが好きな人。
・僕と同じ、顔射大好きな人。
が共感してくれたら嬉しいです。

次回予告
次は、おっぱいの小さな美少女に顔射します。コスプレはうまるちゃんです。

今後ともよろしくお願い致します。

※違法アップロードサイト等には流さないようお願い致します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)