兄貴の娘がセックス好きだったので、色々以上に***しちゃいました! 

兄貴の娘がセックス好きだったので、色々以上に調教しちゃいました! 猫公司
JPEG 中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
イラスト+ノベル
サークル
猫公司サークル情報
ジャンル
イラスト+ノベル露出野外プレイSM孕ませツルペタ中出し
ページ数
206ページ
配信開始日
2016年03月31日

実の姪のカンナは、セックス好きの淫乱少女だった。俺は、ウチに転がり込んできたカンナに、ずっとしたかった***をすることにした。 というラブラブ近親SM******イラストノベルです。

作者からのコメント

***に、ピアスでの不可逆改造をする近親***ものです。こういうのが好きな方に気に入っていただけるよう、作りました。

サンプル画像

 

姪のカンナを調教する、ロリ調教CGイラストノベルです。

ネグレクトで「俺」のところに転がり込んできた、「姪」の「柑那(カンナ)」。
無邪気で騒がしいカンナは、実は経験豊富でセックス好きの淫乱少女だった。
それを知った俺は、長年思い描いていた特別な***をカンナに施すことにした。
カンナとなら、夢でしかなかったそれができると思ったからだ。
・・・ピアスによる、不可逆***。
カンナは嫌がりもせず、それを受け入れてくた。
部屋の一つは***部屋となり、カンナも毎日の責めを楽しむ・・・。
そんな二人だけの、***の蜜月が続き、俺たちは二人だけで結婚式をあげることにした。
そして、カンナはやがて母となり・・・。

という、近親ラブラブ***ものです。
SM、繩、性器ピアス、ボディピアス、ボテ腹、等があります。

基本24枚、103ページでのお話です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス