絶対***〜女子部員達の生ハメ***記録 

絶対服従〜女子部員達の生ハメ調教記録 hcom
同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
hcomサークル情報
ジャンル
デジタルコミック生徒女子校生ブルマ体操服学園・学校
配信開始日
2016年03月12日

カリスマコーチと間違えて何でも俺に従う部員達。適当に指導とか理由をつけてムチムチ女子部員どもにハメ放題

サンプル画像

 

カリスマコーチと間違えて何でも俺に従う部員達。適当に指導とか理由をつけてムチムチ女子部員どもにハメ放

有名コーチである兄と間違えられて名門女子テニス部のコーチに就任した俺。
もちろん、テニスなんてほとんどやったことない俺にまともな指導なんてできる訳がない。

でも、部員の女子達は疑うことすらせずにどんなおかしな指導でも必死に従っている。
そう、俺をカリスマコーチだと思い込んでいるんだ。
適当に理由をつけて身体を触っても、卑猥な指示をしてもまったく疑わないバカ女ども。
スポーツばかりやりすぎてて、脳ミソ弱すぎて人を疑うことすらしねぇ〜。

ただ、女たちは普段身体を鍛えているだけあってムチムチのなかなかいい身体してる。、
しっとり汗ばんだ女子達の身体からは雌の臭いがしまくって我慢できねぇ。ハァ…ハァ…。

せっかく俺の命令に何でも従う女どもが目の前にいるんだし
ハメ放題しないわけにいかねぇなぁ。

「お前等、筋肉のつき具合を確認するから全員短パンヌイでスクワット100回!」

ふふっ…。
誰一人俺の指示を疑うとすらせずにはちきれそうな太ももをあらわにしていく…。
プルプル震えながら、上下に腰を振っている女ども…。
さぁ、***開始といこうかぁ。

フルカラーコミック+文字無差分+PDF

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】