好きな娘に告ったら♂だった件について。 

好きな娘に告ったら♂だった件について。 Melty Cherry
アドベンチャーゲーム 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
Melty Cherryサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲームアナル男の娘女装ニーソックス・ニーソ

この作品にはグロテスクな表現が含まれます。

配信開始日
2016年03月09日

好きな娘に告ったら、その娘は男でした── ──でも、僕はめげません!!(えっ

作者からのコメント

女装少年ではなくあくまでも「男の娘」モノです。
ですのでどちらかというとビジュアル的には女の子っぽいので、ソフトなイメージだと思います。
少年っぽさが足りない!という方にはもう一つかも知れませんが、男の娘に興味はあるけど男成分強いのはちょっと…という方にはお勧めできる作品です。

サンプル画像

   

ひょんな事から突発的に告白してしまった相手は男の娘だった!?

とある学校に転校してきた僕。
友達もまだ出来ていないけど、好きな人は出来てしまった。
彼女に憧れて、ただひたすら彼女の部活を覗く日々。
ちょっとでも彼女と接近したくて行動を開始した僕は、ひょんな事から突発的に告白してしまう。
そこから僕と彼女の物語は始まった──


という事で、内容は上記のまんまです。
今作は前作「なつけら!」に続き「男の娘」がメインのお話です。
前作では男の娘を愛してしまった主人公の心情がメインでしたが、今作では逆に「自らを男と認識している男の娘」の心の葛藤を描きたいと思っています。
もはや恒例となりつつありますが、前作のキャラクター達も脇役で登場して物語を盛り立てます。
前作では活躍しきれなかったあの人も今作では大活躍!?

相変わらずストーリー分岐は数少ないですが、一応は選択によって別のエンディングを用意しています。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

動作環境

備考
DirectX8以降必須(NScripterの最低動作環境に準じます。)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧