***チャレンジ 5 

緊縛チャレンジ 5 tiedscenes
MP4 コスプレ動画 制服 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
tiedscenesサークル情報
ジャンル
コスプレ動画オリジナルフェチSMパンチラ制服
配信開始日
2015年12月29日

制服風衣装を着た女の子を縄で縛って、縄抜けと風船拾いにチャレンジしてもらいました。

サンプル画像

 

女の子を縄で縛って、縄抜けと風船拾いにチャレンジしてもらいました。

***チャレンジということで、縄抜けゲームと風船拾いゲームをやってもらいました。
縛られた女の子が縄抜けと風船拾いに挑戦します。

最初に、リト○バスタ○ズ!の制服のコスプレをした女の子が挨拶します。この衣装で登場するのは挨拶のシーンだけです。
女の子は鼻上まで覆う猿轡で顔を隠しています。

まず、衣装を半袖シャツとプリーツミニスカートに変えて、演技なしでの縄抜けチャレンジ開始です。
ルールを決めて、ポイント制で結果を判定します。
後手縛り、股縄、膝下、足首と縛っています。

次に、縛られた状態で床に置かれた風船を拾ってベッドの上に乗せるという風船拾いにチャレンジです。
後手縛り、股縄、膝下、足首と縛ってから逆海老縛りをしています。

挑戦者:須磨 桜
動画形式:mp4
解像度:1280x720
収録時間:約27分

体験版をダウンロードして、再生できることを確認してから購入してください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け15禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)