• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』

コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』 

コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画、着衣エッチ、フェラ中出しツンデレチャイナドレス
配信開始日
2015年11月20日

期間限定でオマケ動画が付いてます!顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらも実はしっかり感じちゃう&ドッキリ中出し!

作者からのコメント

サンプルをご視聴していただき再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

作品内容

※期間限定で禁断のお風呂トーク動画データが同梱!
 画質大幅向上中です!!

おくすり02以来、一年ぶりの再登場!
……とはいえ、イベントなどで会っていたので、
今更ながらエロいことをするとなると、
とんでもなく恥ずかしくなってしまいます……。

(sample03)

スタート時点では普通にコミュが取れていたので、
そのままスムーズに撮影が進むかと思っておりました。
が、どんどん顔が赤くなっていく彼女。

『なんか恥ずかしいねこれー!』

と、大きな声でごまかそうとしますが、
それはもう『押すなよ押すなよ』と同義!
より恥ずかしい事態へと貶めていきます!

(sample02)

『濡れやすい』と自負するアソコは、
ぬるりとバイブを飲み込みます。
そのままテーピングで固定して観察&キス。
時々、身体がビクつくところがたまりませんね。

バイブを挿れたままフェラへ。
おち●ぽ好きな彼女ですが、おま●こへの快感が止まらず、
舐めたいけど感じちゃう……でも全然感じてないし!と強がり発言。

アナルのヒクつきを見れば感じているのは一目瞭然なのに!

(sample01)

そして程よい具合になったアソコにズブリと挿入。
感じている時の顔が見られたくないらしく、
両手で表情を悟られまいと隠しますが、もちろんどけちゃいます。
何度も突かれて感じている顔を見られるのが、
どれだけ恥ずかしいことか……。

そんなことに気を取られているから中出しされてしまうのです!

恥ずかしいのを強がりでカバーして、
『感じてないし!』と言いながらも感じまくってしまう。
そんなタイプの女の子が好きな方はぜひに!

-----

2015年12月30日に行われるコスホリック16に、
売り子さんとして一本勝負ブースに来てくれちゃいます!
詳しくは『コスプレ一本勝負』のブログまで!

本編75分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)