【襲われたい願望】私服からスクール水着に着替え***(コスプレ個人撮影会) 

【襲われたい願望】私服からスクール水着に着替え夜這い(コスプレ個人撮影会) コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 中出し 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラ中出しメガネ学園・学校
配信開始日
2015年11月03日

今度は***!寝ている美女を襲ってみました!!

スタッフ情報

ヤッてみたろう

サンプル画像

 

作品内容

まずは、『着替え』のシーンです。

オールヌードの状態から、パンティ、ブラジャー、黒いパンスト、そして、私服を着てもらいました。

そのまま横になってもらいプレイ開始です。

今回は、寝ている設定ですので、ゆっくりと彼女の体を楽しみましょう。

黒いパンストをさわさわ。この感触が、たまりません。

スカートをめくり、パンティを露出します。

私服の上から、おっぱいの感触を確かめたら、脱がしにかかります。

あっという間に下着とパンスト姿、そのまま全裸にしてしまいます。

今度はスクール水着を着せ、その感触を楽しみます。

乳首やアソコをスク水の上からペロペロするのがたまりません。

アソコの部分をめくって、直接、クンニ。指も入れてみました。

もう我慢できなくなり、パンツを脱いで、そのまま挿入。

乳首を直接舐めながら腰を振っていましたが、
スクール水着を脱がせて全裸にし、また挿入。

あまりの興奮にすぐに中出ししてしまいました。

OKの合図で、彼女が動き出します。

「すごく興奮しました。」

実は、彼女、この***プレイが大好きなのです。

「これが一番、興奮する。」

彼女には、寝ているときに襲われたい願望があるみたいです。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)