今夜、母と妊活します。・弐 

今夜、母と妊活します。・弐 sayaプロダクツ
JPEG 中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人漫画・コミック+同人CG集
サークル
sayaプロダクツサークル情報
ジャンル
同人漫画・コミック+同人CG集出産孕ませ母乳中出し実母和服・着物伝奇
ページ数
116ページ
配信開始日
2015年09月19日

過疎の村に伝わる近親交配の奇習「裏祝言」。 その村では村人立会いの下、母親が我が子の精子を着床させることが義務付けられている。 美しい実母と行う。近親婚の初夜物語。

サンプル画像

 

お母ちゃんは今夜、離れにいます。準備が出来たら抱きにおいで…

過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に届いた合格通知。あなたは進学のために村を出て行くことに。
その夜、あなたは密かに恋心を抱いている美しい母親から、村を出て行くための条件を聞かされます。それはこの村の禁忌の儀式「裏祝言」を済ませていくことであった。

「裏祝言」とはつまり、近親結婚の初夜のこと。

この村独特の慣わしで神事に関わる家系は、純血を保つために村人立会いの下、血族同士の子作りの営みが行われる。つまり自分の母親を妊娠させることが村を出る絶対条件なのだ。

「お母ちゃんは今夜、離れにいます。準備が出来たら抱きにおいで…」

母親は作法に従って儀式の場、離れの「身篭りの間」へ向かう。媚***を含み、ただあなたの種を受け入れる器となって。

今夜、主人公(あなた)は実の母親とセックスをするために離れに泊まります。



◯ストーリー116枚(差分込み)

◯ストーリー108枚(差分込み、台詞無し)

◯よりぬき原画27枚(作業サイズ原寸)

※原作は当サークル協力シナリオライター、うさメープルの「伝統の子作り指南」の続編になります。
霊場参拝で有名な某地方に伝わる「とある集落の風習」が題材になっています。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】