淫語でオナてつ〜OLさんの癒されオナてつ〜 

淫語でオナてつ〜OLさんの癒されオナてつ〜 非現実的NR
MP3 音声作品 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
非現実的NRサークル情報
ジャンル
音声作品オナニーあまあまお姉さんOL
配信開始日
2015年08月31日

淫語でオナてつ第二弾です。美人なOLさんのえっちな言葉で癒されたい人向けの淫語オナてつ音声作品です。 沢山の淫語で心も体もすっきりしちゃいましょう♪

スタッフ情報

リアリ

作品内容

淫語でオナてつ第二弾です。美人なOLさんのえっちな言葉で癒されたい人向けの淫語オナてつ音声作品です。
沢山の淫語で心も体もすっきりしちゃいましょう♪

☆作品内容☆

■OLさんの淫語オナてつ
ひたすら甘やかしてくれるOLのお姉さんに密着したまま、えっちな言葉でオナニーのお手伝いをしてもらう音声です。

「ふふふ、何期待してるのかな〜。まぁそういことするんだけど(笑)」
「……どう?気持ちいい? いい匂いする? ふふっ、よかった……。いっぱい匂い吸い込んでいいんだよー…。頭の中がとろとろになっちゃうくらい、いっぱいお姉さんの匂いを吸い込んでね…」
「よしよし……今日も疲れたねー……お疲れ様。よく頑張ったね……えらいぞー」
「じゃあオナニー、始めちゃおうか…。お姉さんに密着したまま、えっちな言葉をたくさん聞いて、いやらしく精子をぴゅっぴゅしちゃいましょ…」

■OLさんのささやきオナてつ
お姉さんに耳元で優しく淫語を囁いてもらうオナてつ音声です。
「はーい、じゃあズボンとパンツ脱いでこっちにおいで」
「息がかかるくらいの距離で、お姉さんがいやらしい言葉をいっぱい喋って、君のオナニーをお手伝いしてあげる…」
「おち○ぽ、とか、おま○こ、とか言ってる声だけじゃなくて、お姉さんのこともおかずにしちゃったりしてる?」

■耳が幸せボイス
DLしてからのお楽しみです♪

※OLさんの匂い表現があります。チン〇ス表現はありません。

お姉さんCV: 久佐ちあき 様
イメージイラスト:ジョニ 様

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧