熟れた女01:友だちのお母さん 

熟れた女01:友だちのお母さん S彼女
MP3 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 熟女 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
S彼女サークル情報
ジャンル
音声作品オリジナル肉欲寝取り浮気淫語朗読淫語淫乱手コキパイズリ口内射精フェラ巨乳おっぱい中出し少年熟女人妻インモラル
ボイス
あり
配信開始日
2015年07月04日

あなたが欲情したのは友だちのお母さん。親友の母親に告白して、童貞をもらってもらい、そして不倫セックスを重ねていく悦びを思う存分ご堪能ください。

スタッフ情報

制作:久能祀里 声優:めひこだぉ イラスト:神瀬あから

親友のお母さんと不倫セックスに励む!

新シリーズ『熟れた女』第一作は、親友のお母さんに肉欲を抱いてしまったあなたが、熟女とのセックスに溺れていく物語。

あなたは親友の家にたびたび遊びに行っていた。
でもそれは、あなた好みの巨乳である彼のお母さんに会うことが目的で……
彼女への欲望が抑えきれなくなったあなたは、素直な気持ちを告げる。
体だけの関係でもいいから付き合って欲しい、と。

01
 親友がいない時を見計らって家を訪れ、彼の母親に告白する。

02
 告白した勇気に免じて一度だけ、ということで手コキしてくれる。
 結局お互い、手コキだけでは物足りなくなって不倫セックスをする。

03
 親友の家に遊びに行くのは、彼の母親とセックスするために。
 トイレに行くと言って、隠れてフェラチオと立ち後背位で中出し。

04
 あなたは両親がいない時に、彼のお母さんを自宅へ招く。
 そしてあなたの部屋でパイズリフェラ。更に正常位で連続中出しを楽しむ。

熟した人妻との濃厚なセックスは、およそ53分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : めひこだぉ
イラスト : 神瀬あから

※お詫び※
申し訳ございませんが、トラック03に数秒のノイズがあります。
修正不可能でしたので、ご了承の上でお買い求めください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧