Fa◯e Stay/night 凛ボンテージ フェラ*** 

Fa◯e Stay/night 凛ボンテージ フェラ調教 ぱろでぃっくす
コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぱろでぃっくすサークル情報
ジャンル
コスプレ動画
配信開始日
2015年05月27日

ボンテージ姿の凛をフェラでみっちり***しました。

サンプル画像

 

作品内容

いつもお世話になっています。
今回はFa◯e Stay/night の凛ボンテージのコスをしてみました。

ゲームに負けた彼女に恥ずかしい格好をさせ、次にスカートを脱がせました。
その下はボンテージです。

恥ずかしがる彼女に大人のおもちゃで胸、うなじ、ふとももをゆっくり責めあげてゆきます。
最後はクリトリスを中心に股間をじっくり責めてあげました。

気持ちよくなってもらった後に今度はこちらに奉仕してもらいます。

パンツのなかに手を入れてもらってまずは手コキ。

大きくなったところで根元からスタート。
袋、根元、棒、カリを舌先で丹念に舐め上げさせます。
気持ちよくなってきたところでお口に突っ込んでやり、チ◯ポでなかをかきまわしてやりました。
当然、喉奥まで突っ込んでイマラチオも。

最後は口の中でフィニッシュ。
お掃除フェラで尿道に残った精子も吸わせてあげました。

動画27分 MP4 1920×1080 フルハイビジョン

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
その他

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)