はじめての結婚記念日、妻が静かにキレました 

はじめての結婚記念日、妻が静かにキレました MIYUKI−voice−
MP3 音声作品 口内射精 フェラ 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
MIYUKI−voice−サークル情報
ジャンル
音声作品淫語手コキ口内射精フェラ言葉責めアナル夫婦人妻
ボイス
あり
配信開始日
2015年04月28日

口答えは許されない。刷り込むように繰り返される罵倒の中、唾液を含まされ、乳首を責められ、アナルまで?! 許しすら請えず、恥***の中で堕ちて下さい。

スタッフ情報

声・シナリオ:MIYUKI

作者からのコメント

記念日の認識は人それぞれだと思います。
それに、結婚して家族になると恋人同士の時とは色々変化があってもおかしくは・・・

なんて言って喧嘩している人、現実にもいますよね?(-_-)

円満家庭だと思っていた旦那様に対して、
不満を募らせつつも我慢していた奥様のお話です♪
切れた女は一気に変わる(笑)
愛情ゆえの寂しさにキレた女の怒りや切なさからの行為を楽しんで頂ければ幸いです。

作中の二人は夫婦で新たな楽しみに目覚めちゃえばきっと円満家庭を築けるはずっ!

優しい優しい奥さんのはずが・・・。

幸せな家庭だと思っていた。
結婚一周年の記念日は忘れていたけれど妻は優しく許してくれた

と、思っていたら ブ チ ギ レ ていた。


あなたの両手を縛り、日付が変わるまでの約2時間好きにさせろと迫る妻。

口答えは許されない。
変態、ヘタクソ、ロクな人間じゃないと刷り込むように繰り返される罵倒。
唾液を含まされ、乳首を責められ、アナルまで?!
恥ずかしい言葉を言わされ、見せられ、思い知らされる。

「あなたは価値のない変態だわ」


アナルと金玉とチ○ポを同時に責められ限界に達しても
優しく激しい責めはまだ終わらない…


許しすら請えず、恥***の中で堕ちて下さい。

貴方が主人公です。

この作品はボイスドラマを聞くというのではなく「貴方に起こっていること」という作風になっています。
作中のキャラは貴方に話しかけ、貴方のものをしゃぶり、貴方を攻め立てます・・・。
ぜひ、妄想全開でお聞き下さいm(_ _)m

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧