俺と私と僕と。 

俺と私と僕と。 WLHO
同人CG集 中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人CG集
サークル
WLHOサークル情報
ジャンル
同人CG集オリジナル寝取り・寝取られ中出し
配信開始日
2015年04月26日

寝取り、寝取られ、それとも寝取らせ?ある提案をきっかけに、友人だった3人の関係は淫らで歪なものへと変化していく。

サンプル画像

 

作品概要

●ストーリー
「話がある」
そうあいつに言われて俺は友人夫婦の家を訪れた。

俺たちは大学時代の同級生で、いつも3人でつるんでいた。
地方から上京してきて友達もいなかった俺に話しかけてくれたあいつ。
明るい笑顔でいつも場を和ませてくれた彼女。
彼女を好きだったかと聞かれれば、否定はしない。
だけれども、彼女はあいつを選んだ。俺もそれで本当に良かったと思った。
二人共俺の大切な友人だ。文句なしにお似合いだった。
あいつは一流企業に内定が決まって、数年後彼女と結婚。
俺はといえば可もなく不可もなく、毎日を「こんなもんか」と生きている。
違う道を歩んでも、俺たちの交流が途絶えることはなかった。

「僕の前で彼女を抱いてくれないか」
思いがけないあいつの一言から、俺たちの関係は歪に変化していく――。

●登場人物

かつて「私」に恋愛感情を抱いていたが、
友人である「私」と「僕」が結ばれたのを心から喜んでいる。
社会人になってからは可もなく不可もなくの毎日を歩んでいたが・・・?


「僕」の妻。
長い黒髪と温かい笑顔が特徴。
「僕」の思いがけない提案も既に受け入れている。


「私」の夫。
大学卒業後はエリートの道を直走り、良い妻もいる。
順風満帆に見えるその人生だったが、
その胸に芽生えた1つの欲望は彼を蝕んでいく。

●収録内容
ノベル付きCG、画像のみCG、効果文字&吹き出し有りCGの3フォルダ
画像サイズ1600x1200(縦画像は900x1200)
基本CG14枚(非アダルト含む)+差分
※僅かですがボテ腹での性描写がございますのでご注意ください※
ノベル部分の語り手は俺・僕・私とシーンにより変化していきます。

WLHO【世界ロングヘア機構】が、ロングヘアを愛する同胞諸兄に捧げます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス