マジカルチェンジアリス 

マジカルチェンジアリス あせろら
乱交 口内射精 フェラ 中出し 制服 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
ロールプレイングゲーム
サークル
あせろらサークル情報
ジャンル
ロールプレイングゲームオリジナル触手露出野外プレイ複数プレイ着せ替え寝取られ首輪淫語淫乱放尿コスプレパンチラパイズリ口内射精フェラオナニーアナルツルペタ微乳・貧乳巨乳おっぱい中出しメガネっ娘褐色ツインテールポニーテール天然生徒女子校生同級生年下年上メガネメイド制服下着ブルマ体操服スク水ニーソックス・ニーソブレザー学園・学校ファンタジー
ボイス
あり
配信開始日
2015年04月10日

主人公を自分好みにカスタマイズ出来るRPGここに誕生!! 全CG枚数【46枚】!!! Hシーン数は200シーン超えの大ボリューム!!!

スタッフ情報

原画:鈴樹ねね
シナリオ:橋本ゆういち
【キャスト】
アリス:涼貴涼 様
ミント:綿雪 様
リアンナ:月宮怜 様
セシリア:天川みるく 様
リリス:かの仔 様

特集ページ

【あらすじ】

魔法と共に科学が共に発展した世界。
そこで魔法学園に通うヒロイン「アリス」のお話。

アリスは偉大な魔法使いである祖父の孫として入学し、
アリス自身も大魔法使いになりたく勉学に励むが、
残念ながら彼女はいたって平均的な才能しかなかった。

そんな孫を見かねた祖父は彼女の実績づくりとして、
誰もがやりたがらない生徒会へと勝手に話を進め入れてしまう。

この魔法学園の生徒会は教師や部の便利係といった側面が強く、
様々な依頼という名の仕事を押し付けられる。

勘弁して欲しいと思うアリスだったが、
無事に生徒会の仕事を卒業までこなせれば、
大魔法使いへ近づくことができるのは確からしい。

アリスは生徒会の仲間たちと仕事をこなしつつ、
無事に卒業することを目指して頑張ることにする。

しかし、頑張るアリスにはさらなる苦難が待ち受ける。
大昔に祖父が学園地下へと封印した魔王が、
復活しようとしていたのだ。

現役を退いた祖父に代わり、アリスは魔王封印に挑む。
祖父と違い平凡なアリスにそれができるのだろうか?

アリスのなし崩しで始まった
ハチャメチャな学園生活は一体どうなってしまうのだろうか!?

【システム】

・どこでもカスタマイズ!
 作中は、フィールドを歩いている時ならいつでも主人公のカスタマイズが出来ます!
 アナタ好みの主人公を作り上げて、
 好きな服装で街を探索してみましょう!!

・精液でレベルアップ
 街の人や魔物とエッチな事をして
 精液を搾取する事でレベルアップが出来る!
 率先して精液を集めに行こう!

・生徒会
 本作の主人公アリスは生徒会の一員。
 生徒会には、学生はもちろん、
 街の人達の悩み事が持ち寄られている。
 生徒会の一員として、みんなの悩み事を解決してあげよう!

・カルマ値
 良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。
 良いことしていれば、上がらず、たまに下がったりする。
 悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?

・性欲
 魔法を使ったり、セクハラをされると上がってしまう数値。
 この数値が高いと、身体を許してしまいやすくなってしまう。
 オナニーやアイテムなどで定期的に発散させるようにしましょう。
 しかし、精液を溜めたければ、この数値をガンガン溜めて、
 ところかまわずセックスをしまくりましょう!

・淫乱度
 えっちな事ばっかりしていると、
 溜まっていってしまう数値。
 この数値がたまりすぎると、「淫乱」になってしまう。
 アイテムやクエストなどで下げていかないと、
 エンディングでとんでも無いことに……!?

・淫乱状態
 この状態になってしまうと、
 街のありとあらゆる人達とセックスができてしまう。
 しかし、精液を最も溜めやすい状態でもあるので、
 うまく活用しよう!!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧