母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚***〜4,5,6話パック 

母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚薬〜4,5,6話パック 風☆雅
フェラ 中出し 熟女 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
風☆雅サークル情報
ジャンル
デジタルコミックオリジナルオムニバス複数プレイ薬物孕ませフェラ巨乳おっぱい中出し妊婦熟女実母実妹
ページ数
70ページ+表紙
配信開始日
2015年03月12日

シリーズ”隣に引っ越してきた母娘に媚***”〜第4話〜完結編6話を三話セットで収録〜

サンプル画像

 

シリーズ”隣に引っ越してきた母娘に媚***” 〜第4話〜完結編6話を三話セットで収録〜

シリーズ”隣に引っ越してきた母娘に媚***”
〜第4話〜完結編6話を三話セットで収録〜

【母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚***〜4】

初めて隣の母娘を見た時
僕は自分の本当の母と妹のことを思い出しました。

子供の頃、両親が離婚して離ればなれになった家族。
病弱だった母は妹の学費のために叔父の屋敷で
家政婦として住み込みで働いていました。
しかしそこには悪夢のような日々が待っていたのです。

性処理のためカラダを弄ばれ***され続ける母。
そして母の居ない隙を見計らい妹のカラダにまで
***のような叔父の手が忍び寄っていったのです…。

シリーズ第四話。
【オールカラー】表紙含む23P+PDF同梱。

【母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚***〜5】

母の目の前で処女を奪われ叔父の子を孕んだ妹のなっちゃん。
そんな時隣に引っ越して来た母娘。
初めて会った瞬間、僕の胸に言葉にできない感情がこみ上げてきました。

ある日僕のアパートの部屋に忍び込んだ侵入者。
見覚えのあるその男は家庭訪問にやって来た
りこちゃんの担任の先生にある実験するというのです。

真面目でインテリな御手洗先生がその***を口に含むと覚醒。
とたんに身体をくねくねさせながら股を広げたり
下品な言葉を口にしながらなんでも言いなりのマゾ女に変貌。
僕は言われるがまま動画を撮影しましたが
もっとお尻を叩いてとせがみながらマゾ教師としての
お手本を見せてくれました…。

〜そして物語は佳境へ…〜

シリーズ第5作。
【オールカラー】表紙含む合計27枚。
JPG+PDF同梱。

【母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚***6完結編〜】

隣に引っ越してきた母娘に起こる性的ストーカー***。
何者かにより送りつけられた娘のセックス動画と妊娠。
不安に怯える母娘の運命は…。

”人を裏切ったり誰かに恨みをかわれたり…
よく思い出してください
身に覚えはありませんか…?”

リベンジポルノとしてある動画サイトに
投稿されていた自分のハメ撮り動画にとまどう母親。
娘に続き相手も分からず妊娠していた母に
媚***の淫美な効能が全身を襲う!

尻を振ってペニスを哀願おねだりする母と娘。
やがて媚***の快楽と絶頂に何度もカラダを震わせるのだった…。

〜シリーズ完結編〜
【オールカラー】表紙+本編合計26ページ。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】