ご奉仕お母さん03:スパルタのお母さん 

ご奉仕お母さん03:スパルタのお母さん S彼女
JPEG 音声作品 口内射精 フェラ 中出し 熟女 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
S彼女サークル情報
ジャンル
音声作品オリジナルあまあま淫語朗読淫語孕ませ手コキ口内射精フェラオナニー巨乳おっぱい中出し熟女実母純愛インモラル
ボイス
あり
配信開始日
2015年03月04日

あなたのオナニーのやり方が間違っていないかと不安になったお母さんが厳しく教えてくれるオナニー教育物語。もちろんオナニーだけではなくて近親相***もしちゃいます!

スタッフ情報

制作:久能祀里 声優:愛東ななか イラスト:菓子之助

性にスパルタなお母さんにオナニーを教わろう

『ご奉仕』シリーズのお母さん編第三弾は、自分ではスパルタのつもりのお母さんが、あなた(息子)にいろいろと厳しく接するけど、けっきょくご奉仕してしまうお話。
オナニーのやり方を間違えていないかと不安になった母が厳しくチェック。
手コキでやり方を教えてあげるが、あなたの早漏っぷりが不満で何度もすることに。
そしてあなたは、手や口ではなく母とのセックスを求める……。


01
 エロ漫画でオナニーしてるあなたを叱る母。結局、自分の裸を見せることに。
 オナニーが下手なあなたの代わりに手コキしてくれる。二連続で射精。

02
 また手コキしてくれる母。その乳房を揉んでもいいことに。
 射精する時にフェラしてくれる。そしてそのままフェラチオで口内射精。

03
 手コキとフェラでの射精を我慢したご褒美に母とセックスさせてもらう。
 膣内射精されて絶頂する母。


お母さんからのご奉仕は、およそ54分。
すべてのトラックで射精させてもらえるので、お好きなご奉仕を受けてください。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

声優 : 愛東ななか
イラスト : 菓子之助

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
mp3が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧