神楽坂瞳の***の部屋 〜癒しボイスで射精管理 

神楽坂瞳の催眠の部屋 〜癒しボイスで射精管理 シャーベットソフト
JPEG 音声作品 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
シャーベットソフトサークル情報
ジャンル
音声作品オリジナル淫語朗読手コキオナニー言葉責め巨乳お姉さん
ボイス
あり
配信開始日
2014年12月20日

瞳の***音声でたっぷり癒されてくださいね。たまたまに詰まってるえっちなお汁、ぜ〜んぶ絞り取ってあげます♪ 片倉ひなによる究極の癒しボイスによる***射精管理。

スタッフ情報

ボイス 片倉ひな
アートワーク きさらぎみゃう

人気声優片倉ひなさんによる究極の癒しボイスで、貴方を快楽催眠にかけちゃいます

はじめまして、神楽坂瞳です♪
私、『麗華の館』というところで、「癒し」の快楽***術師をしています。
今回は、声による******サービスをご要望ですね?
色々、疲れてるんですね…わかります。
さ…横になって。
全部脱いじゃって、裸になって、瞳の前に全てをさらけ出して…。
あら…もうそんなになってる♪ うふふっ。たくましい男の人って素敵です♪
え、ほんとにそう思ってるかって?
私、よく「魔性の女」とかって言われちゃうんですけどぉ…本当のところはどうなのかしら? うふふ。
……さ、始めましょうか?
私の声でたっぷり癒されてくださいね。たまたまに詰まってるえっちなお汁、ぜ〜んぶ絞り取ってあげますから♪

コアなファンの多い美少女ゲーム声優「片倉ひな」さんによる究極の癒しボイス(ささやき声)で、貴方を快楽***にかけちゃいます。
昇天までしっかりと見ててあげますね♪

■以下のキーワードにピンと来る方は特に楽しめると思います
・恥ずかしい裸体を見つめられる
・上品な淫語(おち○ちん、おち○ぽ、えっちなおつゆ、お尻の穴など)
・たくましい勃起の賛美
・美しい癒しの声に包まれる
・左右から交互の囁き
・射精管理
・囁き声による前立腺(アナル奥の男性特有の性感帯)への意識付け
・暖かい心の深遠(変性意識)
・カウントダウン

※囁き声は、高品位マイクの超至近距離から「あえてリップ音・唾液音などを消さずに」収録しております。ヘッドホンやイヤホンで聴く事で、臨場感のある体験が得られるようになっております。
※瞳のリスナーへの呼称は「あなた」です。
※様々な心理音響効果を盛り込んでありますが、危険のあるものではありませんので安心してお聞き下さい。
※この音声作品は、「神楽坂瞳抱き枕カバー」の限定特典CDを収録したものです。同作品を購入した方にとっては重複になりますのでご注意ください。
※当作品は、美少女ADVゲーム「麗華の館」のスピンオフ作品です。ゲーム未プレイでもお楽しみいただけるように構成しております。

■キャスト・スタッフ
声優・片倉ひな
アートワーク・きさらぎみゃう
制作・SherbetSoft(しすたーそふととはブランド統合)

■内容ファイル
・01 注意事項
・02 本編
・03 ***解除
・アートワーク(文字あり版、文字なし版をスクエア・ワイドでそれぞれ同梱。iTunesなど音楽再生ソフトでの表示に最適なアートワーク画像です)
・本編トラック別ファイル(本編をスキップ再生したい時に使用してください)

■本編の進行説明
01 ***導入 〜5:51
02 のしかかられて深呼吸 完全リラックス状態へ 〜11:05
03 左右からの***と射精管理  〜15:42
04 心の深遠へ 〜21:50
05 光の方向へカウントダウン 〜35:00

高ビットレートステレオMP3ファイル(256Kbps)
全38分42秒。(トラック別重複を除く)
ぜひ体験版を試聴してくださいね♪

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧