拘束衣からの脱出 case report 3,4 かなえ 

拘束衣からの脱出 case report 3,4 かなえ 拘束研究会
コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
拘束研究会サークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェチ女子校生ブルマ体操服学園・学校スポーツ
配信開始日
2014年12月04日

女性に拘束衣を着せて、脱出してもらう様子を収録した動画です。もがきながら、拘束衣を脱ぐシーンがみられます。脱出失敗の場合はただもがいているだけの動画になってしまいます。

スタッフ情報

出演:かなえ

サンプル画像

 

女の子が本気で拘束衣から脱出しようともがくビデオです。

はじめまして、拘束研究会です。当会では、縄をはじめとして、手かせ、足かせ、拘束衣などのさまざまな拘束具による身体拘束の効果を検証することを目的としています。今回の実験では、被験者に医療用の拘束衣から脱出してもらうことで、拘束衣の効果について検証しています。
 まず、case report 3 では、胸部中央にある、腕の「すり抜け防止用」の縦のストラップを使用し、腕のストラップを比較的ゆるく装着することで、被験者が、どのくらいの時間で拘束より脱出できるかを検証しております。また、case report 4では、「すり抜け防止用」のストラップを完全に適用し、また腕のストラップも少しきつく装着した状態での検証となっております。いずれもヌードなどの過激な性表現はなく、セックスなどの絡み、オーラルセックスなどもありません。純粋に、女性が拘束衣から脱出するシーンのみ納めております。音声については女性のうめき声が少々です。拘束からの脱出が成功か失敗かは皆さんでご確認ください。女性データAge20 Height160 B86 W62 H88です。
作品は15分です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け15禁
データ形式
WMV

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)