甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―おそとで遊ぼ― 

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―おそとで遊ぼ― ajaib suara
MP3 音声作品 フェラ 中出し 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
ajaib suaraサークル情報
ジャンル
音声作品オリジナルあまあまラブラブフェラ中出し実妹実姉
ボイス
あり
配信開始日
2014年09月12日

おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。そんな対照的な2人とお出かけする事に。とはいえ、外でも我慢出来ずにえっちな事を・・・57分

スタッフ情報

CG・ササマシン
声優・蘇芳レア/淡雪
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

■作品概要

■概要
おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。
そんな対照的な2人が積極的に『あなた』を求めてくる!

残暑も落ち着き、久しぶりに3人でお出かけ。
ただ、お出かけするだけじゃ満足出来ずに外でえっちな事も?

姉妹2人とおそとで遊ぼ?


■姉・葵 (cv 蘇芳レア)
おっとりしてて優しい『あなた』の姉。普段は働いている社会人。
その優しい物腰と好きな人=『あなた』を甘やかしたい癒やし的存在。
もちろん妹の事も大好きなので、3人で仲良くしてる時は2人とも甘やかしたいちょっと欲張りな女性。


■妹・茜 (cv 淡雪)
元気で活動的な『あなた』の妹。普段は学校に行っている学生。
活発で積極的、物怖じしない態度で学校では頼られているが本当は甘えたい。
なので、家では兄である『あなた』に元気いっぱいの笑顔でたっぷりと甘えてくるちょっと幼い女の子。


■内容物についてのご説明

0・諸注意(03分)
1・公園でお散歩のはずが妹とキスを(13分)
2・映画館に人が居ないから姉と密着(16分)
3・ラブホテルもお外で良いのかな?(22分)
4・エピローグ(02分)

再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキスト(前作『甘やかしたい姉と甘えたい妹』の台本データ)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧